決意


&



いろいろ迷った。
たくさん悩んだ。

でもようやく決断出来た。

きっと振り返ったときに後悔もするかもしれないけど、自分にとってこれが一番良かった道なんだと思える気がする。

後悔のない事なんてないしね。


あとはどこからどーするか。道理もね。







今回の出来事も自分にとって必要な事だったんだと思えてるし、よし!前向きだ!


描いているように全てが上手くはいかないかもしれないけど、自分だけじゃなくて周りにとっても何か残せたら良いな。




てことで戻ろう!

決戦は明日となりましたから。


見つけたときに始まった


@


寝不足ながらに朝から家具やら日用品の買い出し行って、リッチなランチを食べて、午後はケータイショップで4時間以上拘束されて(´・ω・`)

どーっと疲れた(´・ω・`)
まあ、親と3人で出掛けるなんていつぶりだろう?ってくらいだったから、これもたまにはアリだね。

明日は昼間は階段の整理と今日買ってきた部屋のカーテンの取り付けやらに取り掛かりますか。


あとは近い将来の資産の書き出しやらもして、多少ビジョン見出ださないとね。これからのためにも。
そして、リスタートを見据えても。











失うのかな?

手に入れることよりは一旦は手離すことの方が多いかもしれないな。

うーん…難しいよな。
自分の中では決まりきってるつもりなのに舵が取りきれない。

明日の諸々と試算してみて、どんな感じになるか一旦確認しようか。




















ふー

全然今回は予想してなかったパターンというか、普通な流れでスムーズにやったつもりだったけどね。

何だかダメだったみたいだな。

何か悪いことしたかな??

期待しやすい性格なのはこういうところでダメージが来ますね。絶対人には言わんけど。

そもそも見付けなきゃ良かった話だね。
まさかまさか、そんなものがあるとは思わなかったし、しかもそこに対して多少なりのめり込むと思わなかった。




素直に何でも自分のこと話せるのは羨ましいな!
そんなことを考えていた夜でした。

さっぱりもしたし、いい加減もう寝るか。。
目が重いぜーおやすみー!

素敵な夢を


@


何だか体がダル重い…。。
そりゃそうか!
朝から夕方まで部屋の片付け&模様替えを大幅に実施して、勉強机とか台を捨てて新しいラックやら本棚を買ってガチ整理!

おかげで腰がしんどいけど、ゆっくり眠れそうです。

良い気分だし、気持ちもだいぶ変わるわー( ̄ー ̄)

いろいろとやりたいと思えて実行に移せるのは良い傾向ですね。







その一方でまだ出られない迷路にもハマりつつ、このままキレイにスムーズに!いった方がやっぱ良いんだろうなって感じです。

踏み出したつもりがただの足を上げてみただけで、まだ一歩目が着地してないのかもしれない。

こんなの難しいよなー。
決めきれないけどもう時間がない。



そしてすごい思い付きで別のところでも一歩踏み出そうとしたけど、こっちは勢いが良すぎたのか…目の前は沼地だったのか…少ししまった感が否めない。。

ただ、別にどうこうなるわけじゃないけどね、自分自身が不完全燃焼で終わるだけで日常生活は何も変わらないから、なるようにしかならんか!

それでも気にしている自分がいるんだけど。
















前向きに進めているようで、だけど進むのはやっぱり難しいことなんだよね。

頑張ろうか!
よし、こう思えるだけで良かった良かった。


そろそろ寝てみるか。

おやすみ!

next step


@


嬉しいような
哀しいような
そんな目覚めで始まった1日。

やっぱり心のどこかでまだあるんだろうな…と思いつつ、寂しさ故の幻想なんだなってことを実感。

言われることへの苦痛や抵抗は決して口には出せないし、出さないように今はしてるんだけど、実際にね、その境遇にはまだ耐えきるのがやっとなわけです。

だから、寝ても覚めても頭の中はその一色になるんだろうね。

時はだいぶ経つのに不思議だね。

どうしてるだろうね。




その一方で現実ではあの日のことを思い返して、何を思っていたんだろうって…不思議な気持ちになって。
というか気になって。
探る術はないんだけどさ。

何となーくあの日のことを時間を掛けながら思い返してるわけさ。













墓参りもしてさ、気持ちも少し穏やかにしたところで、
ちゃんと進まないといけないなって気持ちもあるからちょっとばかり踏み出してみたよ。

あとは待つのみ。備えるのみ。

ちゃんと伝えてこようと思うから、ここ何日も頭の中にぐるぐるしてるけど、昨日までの温泉旅行でリフレッシュもしたわけだし、現実ともっと向き合おうと思います。

来週は激動かな?予定では。


それでも、自分らしくね。ありのままを。







もうちょっと頭整理したら寝るか!

おしまい。

素直な気持ちを


@


あっという間に時が経って、周囲の変化を目撃しながらも、自分自身は何も進んでいないことを実感。

それでもこの1週間で気持ちにもある程度整理が出来たし、少し前に進めそうな気はしてます。
進めそうってよりは心機一転って方が近いのかな?


あとは…じっくり向き合わなきゃいけないな。と。


今日は昔好きだったマンガの続きが読めたり、高まるような出会いがあったり、まあそれはそれで今日のみ!の話ではあるんだけど、すげー気分が良かったような気がする。




ちゃんとね。あとはけじめを付けないといけないんだけど、気が重いんだよなー。

ただ、この3月は…激動ですね。人生において。

正解は分からんし、どうやっても後悔はするだろうけど、
自分にとって最適な決断をしなくてはいけないね。



では、休息の中でも体力の回復と鍛えることは注力していきましょう。これ以上痩せたらあかんしね。


明日からは旅行〜ってことで、おやすみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー