もう日付は金曜日です。
こうやって嬉しかったことも悲しかったことも少しずつ過去になっていくんだね。


13日は久しぶりに全授業を受けました。
月曜はほとんど予定はいってたから全然行けなかったんだよね(´・_・`)
単位が心配(´・_・`)

放課後は枝とこっしーと直人と智也と寿司食いに行った!
いやー次の日面接なのに10時過ぎまでいたからね(^_^;)
でもあのメンツはやっぱ落ち着くからさ、居心地が良いっす。
帰ってからは面接に備えたりして就寝。



14日は午前中に一個と午後に一個面接受けに行ったんだけど、疲れてるからなのか頭が働かなくて質問とかにもうまく答えられなかった( ; ; )
面接と面接の間にカフェこもったり、バイトまでマックで時間潰したりして過ごしたとさ。
バイト終わってからも阿部さんとガスト行ってホントに一日が長かったし、いろいろと金がかかったぜ(´・_・`)
朝方帰宅して就寝。



15日は午後から学校行って卒論のテーマ提出して、急いで亀戸行ってバイトメンツで亀戸ホルモン食べに行った!
スカイツリーまで歩いたりマックでミーティングしたり、終電で帰って家の近くで阿部さんとホラーの話とかしたりしてたら朝になってたよ笑



そんで今日は1日フリーってことでゆっくりしてました!
起きて飯食っては寝ての繰り返しって感じでしたが、やはりこういう日がたまにはないと体がもちません。
部屋の掃除をがっつりしたかったけど、天気良い日にしたかったからなー。また今度や!

昨日一個来ただけで、選考の結果待ちがまだあと5個残ってるんだよね(´・_・`)
手駒が今全部で7個?あって、これが全て終わったら就活も終わらせようかなって思ってます。
夏休みはエンジョイしたいし。
でもやっぱ行きたいとこ働きたいとこじゃなきゃ、気持ち入らないよなーとか思うから、残りの持ち駒しっかり頑張ろうと思います!

明日にはいっぱい連絡来る気がするから頑張ります。

じゃ、寝よ。