待ってはくれない


&

めっちゃバッドコンディションや(´・_・`)

あの週末の飲みからと言うものの、
ただの風邪だといいんだけどさ、頭痛とダルさが止まらないんだよね。。

去年のノロを思い出すけど、あん時と比べたらそこまで下痢も酷くないし、どっちかっていうとインフル系なのかな?

ただ、今は正直自分の中で休んでられない時だと思ってるので。予定も多いし。

だから何とか気合いで過ごしてる感じっす。

病は気からと言うけれど、こんなに強い気持ちで乗り切ろうと思うのは初めてっすわ!笑

実際激しく辛いんだけどね。

それと共に薬のせいかすごい眠い!
運転中とか特に辛かった´д` ;


こんなんで週末木金、最悪土も?また飲みが続くと考えるとしんどいなー。

木金って社内飲みが続くから、せめて木の上司達との飲みは楽しく飲みたい。
あーだこーだ言われるのは目に見えてるけども。











とにかく今言えることは1つ良いことがあると、それでまた頑張れる。
だけど、別の部分で落ちることもあるよなーってこと。

あんままとまらんな。



待ってはくれないんだねってちょっと切なくなったな。

楽しいことも嬉しいこともあるけど、
その分受けるダメージもそこそこあるなって。
大ダメージじゃないのが幸い。


ただ少し一緒にいすぎて、マヒした部分はあったのかもしれない。


所詮そんなもんだよな、ってちゃんと言い聞かせないと保ちそうにないよね。


そして、気持ち的に弱ると体調にも響きそうだから、今は余計なことに頭悩ますのはやめよう!


なおから電話来て若干目が覚めちったけど、もう寝ます!

おやすみ。

無意識だからこそ


&


ふー

大した休めた気もしないうちに、気付けばもう日曜が終わってしまい…
本当早いな〜


とりあえずいろいろと疲れた!
木金土って飲み続きだったのもあるけどさ、こんなに身も心もグッタリなのも結構久しぶりだな。

木曜はいつメンでなおの誕生日サプライズやって、金曜は先輩達と飲みに行き、土曜はオリンピックで。

特にオリンピックは前日からの緊張やら気を遣ったりやら、飲み連チャンやらで胃が疲れてたってのもあると思うけど、悪酔いして潰れちまったぜ〜

楽しかったのは楽しかったけど、しばらくあんな大所帯の飲みはいらないかな笑
呼ばれる側なら楽だろうけど、取りまとめるのはしんどいよね。

会社の飲み会の幹事やってる気分だったわ笑


先週の日曜も含めれば週4で飲んだから、しばらく落ち着こう…

と思ったものの、今週も木金は飲みだな〜会社の。

2月3月どうやら荒れそうです。胃が。
3月も既に飲みの予定が何個も入ってしまい、どうにもこうにも痩せれる気配はないな!



結局今日は家の中で死んでたから、ちょろっとだけ掃除もしたけど、明日は帰りに風呂行くかランニングでもして、悪いもん出そう!






ふあ〜

もう寝ますか。。

いらんことも考えて頭も疲れた。

とりあえず余計なことに少し肩を落としたりで、気持ちが落ち着かないっすね。

受け止め方


&


いろいろ思い返すと、その時その時はすっごい嬉しかったような出来事でも、いつしか忘れてしまうんですねー。

これ多分人一倍そうだと思う。

嬉しい!とかやったーって本当に興奮しても、全く覚えてなかったりする。



だから今日言われたことも高まるほど嬉しかったけど、明日…はウソだけど、あっという間に忘れるんだろうなーとか。

無意識だったのかもしれないけど、少しだけ垣間見えた気がした。

余韻が残りますね。



きっといつか色焦るのかもしれないし、
正直具体的にどうこう何かを求めるわけでもないんだけど、刺激のない生活の中でそれがモチベーションに繋がるのならそれはそれで良いのかな…って思ったりしましたとさ。












とにかく寝不足のせいなのか、頭痛がしてて体調は宜しくないので、今日こそは早く寝ます!

やっぱ日曜から飲むと良くないね。

と言っても、久々メンツだったから楽しかったけどさ!

んでは、おやすみ。

スポットライト


&



考えてしまうこととか、
立ち止まりそうになることも今まで何度もあったけど、
報われたような…というか、今までやって来て良かったなって本当に思えた日でした。

純粋に嬉しくて、歩み寄りじゃないけども、向こうが忙しすぎるからどうしても響かないことが多々あって、でも向こうに歩幅を合わせるというか伝わりやすくやり方を変えていったことで、功を奏した気がします。

そして、今物凄く評価してもらえてるのが励みになるし、もっと頑張ろうって思えるようになりました。



この先どうなるか分からないけど、
今となって少しさびしい気もするけど、
まだ何も決まってないわけだから、目の前のことに一生懸命頑張ろうと思います。






















いやー、
本当にねまだまだ分からないのにすでにさみしくなってる(´・_・`)

ただ逆にまだまだやれることもたくさんあるから、残された時間ではありますが前進あるのみですね!

とか言って、現状維持だったりしてね。

















朝のめざましの占いが11位だったのをさっき思い出したけど、やっぱそんなのは関係ねーなとつくづく感じましたとさ。


では、気分が良いうちに寝ましょう!

早く寝ようと思ったのにあっという間にこんな時間やないかー!

駆け抜けた後の深呼吸


&



久しぶりにこうやってのんびりとベッドの上に過ごせてる気がします。
とは言ってももうこんな時間なんだけど。

この1週間は本当にハードだったなー。

まったりなうです。



先週の今日の今頃は出勤というか出動していたのでね、丸一日以上働いてたわけだし、からの火曜水曜は商談で外出してて、木曜金曜は鳥取島根に出張。
金曜は夜こっち戻って来てそのまま直帰したかったけど、仕事が追い付いてないってことで23時まで残ってたわけさ。

からの!土日はいつメン(って言っても2人欠席)でスノボ!
7時半バス出発だったから、もはや3時間くらいしか寝れなかったけど、鬼電のおかげで何とか起きれた!
去年は寝坊して、1人だけ新幹線で行ったからね…懐かしい!笑

にしても今シーズン初!
そしてマイボード初の滑り!

やっぱ気持ち的に違うね♪(´ε` )

久々に2日連続滑ったから筋肉痛ヤバいけども、ナイターも滑れて本当楽しかったわー!
雪がぱねかったけども。


ハプニングもいろいろ起きたし、チェックアウト過ぎても居座ったりとか、てんやわんやだったけど良い思い出っすね。











そんなわけで、何となーくこの時間にベッドの上にいられるのが久しぶりに感じまして、あーだこーだと書いてみましたとさ。


こんだけハードで身体もしんどいけど、次の火曜が休みってのがとても幸せなわけです\(^o^)/

多分入社してから、モストオブビージィーだったな!

今はたっぷりと睡眠時間が欲しいっす!







おそらく明日も筋肉痛は残る、というかむしろ増す気もするけど、とりあえずちゃんと起きれるようにもう寝ときます。



ふぇ〜

もっと余裕を持ちたい今日この頃っす。



出雲大社行けたことで今年は運気良くならないかな?とか思ったところでおやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー