遠い日を思い出してる


&


28日会社出勤!

やっぱなんやかんやで会社に出勤なのが1番良いわ。
電車乗ってるのも15分だしね。


この日は外食チームの方の手伝い!
プレゼンにも参加できると思ってたんだけど、ほぼ調理と片付けだったわ(´・_・`)

すっげー疲れた…
会場作りやら何やら。

あっという間に終わったなー。
自分の作業大した出来なかったし。

からの夜は歯医者行って、親知らず抜いたとこの消毒してもらって帰宅。



29日の今日はアポ取ったりで、徐々に自分主体でやる仕事が増えたなーって、よく分からんけど精神的にも不安定になっちまいました(´・_・`)

まだまだ慣れないことばっかだし、数字の見方とか今も分からんし、やって行かないと覚えらんないこともあるんだろうけど、不安がデカいなー。

ずっと指示だけ受けて動いてるのも嫌だけど、責任が伴ってくるのは大変なことだよね。

頑張らないとなー。

とりあえず来週は初めてのことばっかりで心配と不安でいっぱいですわ…

早く一人前にならんとなーとは思ってます。
こんなわけで前まであった寂しさとか感じてる場合じゃないっすわ!



そして、明日は和也の結婚式ってことで実家に帰省中です。
バスはやっぱ疲れる(´・_・`)

定時過ぎであがろうと思ったんだけど、時間なくて父の日のプレゼント結局買えなかった。
すまん、父さん。

明日結婚式終わって、二次会行く前にどっかで買おうと思います!





実家に帰る時にはいつも昔のことを思い出してしまいます。

昔の日記とか読んだりして、いろいろ振り返ってしまうけど、果たして自分は大人になれてるんだろうか?

あの頃考えてた大人になれてるんだろうか?

てか、どんな理想像だっけ?
あんまり覚えてないや。

ひとつ覚えてるとしたら、都会で働いてる姿かな。
そこだけは描いてた通りだね。



抱いてる願望はまだまだたくさんあるのに自分自身がついていけてない。

心の中の荷物をおろせる日が来るのだろうか?



ふー。

早く母さんの美味しいご飯が食べたいぜ!

感情を抑制する


&



眠い…

やはり早起きは辛い(´Д` )

23日は川崎行ったは良いけど、いろんな人から電話来たり電話したりで、夜8時頃から買い物開始!

勉強になりそうな本買って、そのあと靴買いに行ったら何だか分からんけど、リーガルの革靴買ってしまった!!
諭吉がどっと消えたぜ!
でも気持ち的に高い靴は良いね、気持ちが入ります。

そんで回らない寿司屋に行って飯食って帰宅。
どんだけ金つかったんでしょう?
給料前だったけど、奮発してみました!

ベッドも買ったばっかりだし、こりゃ1週間でだいぶ金使ったなー。


そして夜中までテレビ観たりして、朝方まで起きてたわけです。



24日はおかけで午後まで爆睡!

この日は近所を買い物回ったりして、あっという間に一日が終わったのです。



25日は給料日\(^o^)/
ではなくて、午前中社内作業やら打ち合わせやって、午後から自分の担当先の店舗周りに行ってきました!!

駅から遠かったりして疲れたわ〜
新しい革靴履いてったら靴擦れして出血したしさー(。-_-。)

でも何だか気合い入りましたよ!

早めに寝て、次の日に備えました。



26日は先輩と担当先の応援だったんだけど、流山だったから朝6時前起きだよ(´・_・`)

初めてTX乗ったぜ!
速いんだねあれ!

午後まで手伝ったら、今度は世田谷まで移動してその担当先の本部へ!

挨拶したり他の店舗にも行ったりで、この日どんだけ電車乗ったんだろう…
電車賃もぱね〜し、金が飛ぶわ飛ぶわ!


そんで歯医者行って親知らず抜かれたんだけど、確かに言われた通り上の奥歯だったからそこまで痛くはない…
でも血が全く止まらんよ?
今日も止まってないし…

昨日もそのまま今日に備えて早めに寝ました!




27日の今日は5時前起きです。
起きたらベッドには血が染み付いてました…
買ったばっかなのに(/ _ ; )

中山ってとこに7時集合!
先輩の担当先の新店の応援。
朝から無意味にダッシュしたー

本当に嫌だったわー
行っても予想通りだし、7時から17時半まで働いたぜ!!

休憩は1時間くらい取ったけど、立ち作業は辛すぎる(´・_・`)

帰りに先輩に食材買ってもらって、整骨院行って帰宅。
くったくただったから、多少は体の疲れも抜けました!

マッサージ屋より安いし良いね!
来週月曜も予約したし、ちょいちょい通って疲れを癒されねば。


にしても交通費だったり、歯医者だったり、整骨院だったり、通うものが多くて金は飛ぶよねー…

貯金ないわけじゃないけど、全く増えてないや。
ちょっとずつ増やしていかないとなー!


と言いつつ、今週末は結婚式あるから実家帰らねばだし、ご祝儀?も包むから金がいくらあっても足らんのよヽ(´o`;

欲しいものはいっぱいあるけど、無駄遣いは減らします!


とりあえず服は欲しいなー。




明日は3日ぶりに会社出勤だし、久しぶりに朝早起きしないでゆっくりできるわ!


ではでは、そろそろ寝てみるか!
と思ったら、隣から喘ぎが聞こえ始めたよ…
マジやめてくれ!!


おやすみ〜


そこから見えるもの


&


ツイてない日はとことんツイてないんだなーって感じます。


昨日は船橋直行だったから、いつもより早く起きていつもより早く家出たのにさ、停電あったみたいで結構遅れてて、その分乗客も多かったからすげー満員になってさ…
めっちゃキツかったし、進むのも遅いし、乗り換え駅は故障箇所があるからってめっちゃ遠回りするハメになって、しまいには靴紐切れるし…

朝からツイてなさにだいぶイライラしましたわ( ;´Д`)

得意先との待ち合わせだったから焦りもあったし、朝家出てすぐに傘が折れたのが昨日のツイてなさの序章だったんですね、きっと。


まー遅れてはしまいましたが、無事に着いていろいろ学びながらパン製造を1日してたわけさ!

パン作るなんて初体験で難しかったけど楽しくて、自分でトッピング盛り付けて焼いたパンとか大量に持ち帰れたのでした!!


からの秋葉原行って杏理さんと合流してみんち!
気付けば5時間くらい店にいたんだわ!笑

ひたすら話してたな。
同じ業界だし、いろいろと話し合えるから良かった良かった(^_^)

そのままうち帰って、軽く話したりはしたけど、2時ちょいくらいには寝たかな?




そんで今日は思いっきり寝たー!と思って、起きてみたらまだ午前中だったんだわ!

でも結局グダグダと過ごしてしまって今に至ります。
いろいろ見たかったもの観て、気が付いたら号泣してたー
頑張ってる人とか見ると、本当に勇気を貰えます。

杏理さんは一回つくば戻ってまた東京に出てくるとかタフな人だぜ!笑


つーわけで今から買い物へとぶらぶら行ってこようかと。
川崎まで出てみます。

夏服と鞄と靴と…あといろいろ欲しい!
大人買いでもすっか笑

ではでは〜


大切なことはいつも当たり前の中にある


&


気がつけば木曜日で明日行けば休みやでー\(^o^)/
ひゃっほー\(^o^)/

休みが本当に待ち遠しい!
社会人になるとこうも休みを貴重に感じるんやなー。


今週…いろいろと本格的になってきました!!

18日朝の課会でついに得意先を持つことを発表されました!
まー小さいとこだし、好きなようにやってみな!っていう上司からの言葉もあって、不安はデカいけどそれと同じくらい楽しみでもあります。

頑張らないとなー!

夜はテレビ見てのんびり過ごしてましたよ。



19日は午後から早速部長に連れられて、自分の得意先のMRへいってきました!

店内見たりして、何かやる気出た!!
頑張ろうってすごく思えました(^_^)
いろいろ提案したりして、今よりもずっと売り上げ伸ばそうって思えた!

そんでだいぶ残業して20時過ぎとかに会社出て、台風の中ビショビショになって池袋へ!

LOTの同窓会的なのがあって、上は4個上から下は2個下まで35人くらい集まってた!
遅れて入って全然飲めも食えもしなかったけど、久々にサークルメンツであんなに集まれて、しかも世代を超えて会えたから楽しかった\(^o^)/

…が帰りが台風のせいで帰れなくて、全く動かない電車を何とか乗り継いだりタクって帰って、やっとの思いで2時前に言える着きました…

本当に疲れたなーあの日は。
台風の馬鹿野郎!!
山手線の線路上に何か倒したりしやがって、全く動かなかったじゃねーか!

こんな日に飲んだのも悪かったのかな?笑
まーこれも思い出か。



20日昨日は朝からグッタリだったけど、栄養ドリンク飲んで何とか耐えました!

先輩に同行して、午後からは得意先さんとほぼ一緒だったから疲れちった(´・_・`)

家着くなりベッドが届いてて(玄関に立て掛けてあるっていう佐川◯便の悪行)、早速昨日からベッドで寝ましたよー!!
ソファ代わりにもなって、ほぼこの上で過ごせそうや!



21日の今日は朝からリクナビが会社に取材に来たりして、写真取られたり…その後も部の会議があったり、先輩の得意先に商談に同行したりでちょっとバタバタだったなー(´Д` )

普通に疲れた。
最近の寝不足と暑さのせいか帰りの電車は具合悪くて辛かったーー
グッタリしてたら寝過ごしたりで余計辛かった。


ので今日はちょっと早めに寝ます!
明日は船橋に現地集合だし、早く起きないとなー。



最近台風の日以外毎日ランニングしてて、良い汗かけてる気がするぜ!

鍛えます!
あと体重を夏までに戻します!
いや、体重は別に良いか( *`ω´)



おやすみんしゃい

欲しい物は手に入れたい日々


&



ううっ

一週間があまりにも早過ぎる!!

全く更新できないのは何故や?



この一週間は得意先の店舗での研修だったわけでして、あまり書くことが…
とりあえず疲れたの一言に限る!!
しかも電車で一時間する店舗だしね!
朝も嫌々起きてたわー

実際に学べることもたくさんあったけどさ、いやー立ちっぱなし辛いよ(´Д` )



簡単にまとめます!!

11日9時〜

終わって周辺ブラブラして夜にみずほとみずほ宅の最寄り駅で合流して、シャツだの欲しくてひたすら迷いながら歩き回って、飯食って家行って、なんやかんやで12時くらいに就寝。



12日は7時に出勤てことで、寝坊しつつも急いで行きましたよー!
やっぱ泊まっといて良かった!
自宅からだったらキツかったわ。

16時半にあがってわっしょい!
早く家帰ってまったりしてました。
早く寝た気がするな?



13日もまた店舗へ!
朝からずっと電車乗るのって本当に苦痛だなーと感じます。
座れるなら良いけどさ。

終わってからは自分の部長と主任と合流して、イタリアンに連れてってもらった!

疲れのせいで眠気もあったけど、いろんな話聞けて普通に楽しかったっす!
ご馳走様でした\(^o^)/

でもやっぱワインは嫌いだなー…笑

なんやかんやで家着いたのは日を跨いでたので、帰りの電車が眠くて眠くて仕方なかった。



14日はその得意先の本部に10時半集合だったから、ちょいとゆっくりできた!!

飲みの次の日だったから良かったわー。

先輩に連れられて得意先のお偉いさん方やメーカーさんやらほとんどの方と挨拶してたらまさかの名刺がきれるパターンでした( ;´Д`)

1日で出会うキャパを思いっきりこえましたね!笑

グループ会社の新入社員とも出会えたりして、結構充実した時間を送れたように思います。

あーだこーだで乗り過ごしもあったりで帰宅したのは8時過ぎだったかな?

ちょいと夜更かししてからの就寝。
明日行けば休みだから良いやって気持ちが出てしまいました!



15日はもちろん起きるの辛かったー

けどここに通うのも最終日だと思ったら乗り切れたぜ!!

終わったあとの解放感はなかなかのものだったな\(^o^)/


そんであっちこっち寄りながら1回帰宅して、9時過ぎにまた五反田行ってたくまと合流して飲み!

いやーいろいろ話したなーウケた)^o^(
共通点が多いな!笑

からのあいりとなおとみずほも合流して5人でオール!
最近毎週会ってるメンツな気がする笑



日付的には16日、朝そのままたくま宅に向かうもワケありで入れず、タクって我が家にみんなで来た!

家着いたの6時とかかな?
そっからまたいろいろ話したりしてたんだけど、お先に失礼して爆睡!

起きたら昼でした。

午後もグダグダして、でも14時くらいには解散したかな?
そっから準備して飯食って、まず歯医者!
次は親知らず抜くらしいです(>_<)

そんで家帰って電波の工事の人来て立会い!
1時間で終わるどころか2時間半以上かかって、眠かったけど部屋におじさんいるから寝づらいって状況(´・_・`)
でもいろいろ設置してもらって電波改善したのだよ!
部屋の中でも電波が入る!

まー取り付けてる物が多すぎてコンセントだらけなんだけどさ、廊下。
5個6個機器を取り付けてるんだけど正直邪魔です。全ては家の電波が悪いせい!!


あとは雨だったから外には出れずにグダグダしてました。

朝方までパソコンいじってたな!
ベッドもやっと注文したし( *`ω´)
早く来て欲しいぜー!!



17日今日は寝まくったー( ´ ▽ ` )ノ
半日以上寝たよ!
最終的に起きたのが15時!
週末の寝溜めはもはや習慣ですな。


あとはあちこち買い物しーの、美容室行きーの、また買い物しーので充実したわー!

欲しかった物結構揃った!
…が出費がデカい(´・_・`)

ドライヤーに、目の洗浄アイボン的なの、大量の機器をまとまるためのラック、それを繋げるコンセントいっぱいさせるやつ、バスタオル、ボディソープ、ハンガー…

だいぶ買ったなーー!
今月ってかここ1ヶ月くらい?金が物凄ーーくとんでくぜ!

飲んだりもしてるからだとは思うけど、買い物やらなんやらでも出費がかさんでるみたいです(。-_-。)

まー使い過ぎではないだろう!


夜は帰宅してから運動したいと思ってジョギングしたぜ!
終わったあとの汗の引かなさにはビビったけど、やっぱ運動して汗かくのは大事だと思いましたよ。
そしてそれにプラスして日課の筋トレ!

ジョギングできるときはしようと思います!



さーて!
明日からまた1週間始まるぜー(>_<)

普通に会社出勤だから通勤は全然楽だけど、独り立ちするまであと少しのようなので不安が…
あと久々に先輩に会うのも若干緊張するなー。


頑張りますか!!


では、1時には寝ようと思ってたので寝ますわ( ̄^ ̄)ゞ
おやすみ!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー