スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まぶたが重い



新幹線なう。

いやー地元は和むし、東京戻る度に若干ながら憂鬱な気持ちになるね〜


昨日はまたまた父さんに山の方に連れてってもらって気持ちのリフレッシュと仮設住宅の拝見に行きました。
住んでる人いたなー
家を追われてあんな狭い空間に住んでるのかと思うと、胸が痛みます。

んでおじちゃん宅訪れて語ったり、姉ちゃんと就活について語ったりして、わりと早めに就寝。



そんで今日起きたらまたもや頭痛に悩まされ…しばらく起きれなかった

午後から郡山行って面接受けてきたんだけど、まさかあんなにあっという間だとは!
前回1時間だったから20分とか嘘だろと思ってたら、ホントにすぐだった
特にそんなに聞かれたこともなくて、学科についてとバイトについて聞かれたくらいかな〜
何を見ていたんだろうか?

最終の話とかされたから、手応えあったのか?よく分からん
気長に待とう。

そんでロッテリアにてグダって、只今東京に戻る新幹線なう。
やはりバスより楽ですな〜

夜は新宿で高校のクラス会だけど、行くのどうしよ?
木曜は嫌だって言ったのに普通に木曜だしね(笑)
行きたいけど、正直ゆっくりしたい自分がいます。
てかゆっくりしたい!
しかし意外にも余裕で間に合う(笑)

うーん…ギリギリまで悩もう。
おしまい!

何が待ってる?



26日の夜はあんりさんからの電話で起きて、夜中まで話してましたとさ。

おかげで27日は辛かった〜(笑)
朝7時に起きて送ってもらって9時のバスにて東京戻った。
バスの中ではほとんど寝てたんだけど、見る夢も嫌なもんばっかだし身体中すげー重くてしんどかった(=_=)

で午後から学校行って5限まで受けて、智也と枝とこっしーとみずほとこーきとたくまのバイト先行ってビュッフェ\(^O^)/
めっちゃ安くしてくれて半額以下で食えました

からのたくまも合流してカラオケオール\(^O^)/
友達と遊ぶの久しぶりだったし、オールさえも久しぶりだったからめっちゃ楽しかった!
踊りまくったせいで余計身体ダルくて帰るまでが大変だった



つーわけで昨日は午後まで寝たけど、ダルさが抜けなくてバイトも辛くて…しかも宴会セットも全部1人でやったし
平等に仕事やんなきゃマジしんどいわ〜

夜中も爆睡するつもりが、暑くて何度も目覚めるし。



つーわけで今日も午後に起きまして、今はまたまた帰省中
さすがに体力的にキツいよねーこのコンスタントな長旅は。
今回は久しぶりの新幹線にての帰省だから、ま〜楽っちゃ楽かな。

よし!
今回はマジでシャキッと頑張るわ
帰ったらPLANTでも行こ。

後悔しても


やほ


金曜は1限あると思ったら、1限も2限も休講ってオチでした
早起きした意味なし!
4年にもなると情報が入ってこないから嫌だね

眞野ちゃんも知らずに来てたから2人して教室で爆睡してました(笑)

んで午後授業受けて、夕方からバイト。
何だか辛かったなー
終わんなくて12時過ぎまで働いたさ
阿部さんと家の近くで語ったりして2時過ぎに帰宅。



昨日は昼過ぎのバスに乗って実家帰ってきましたー
何回目だろうな?(笑)

夜中眠れなくなったりして、起きてきた親と朝方まで話して6時くらいに寝たっす。



今日は午後から郡山行って面接受けてきた!
自分の素直過ぎるこの性格に何だか悲しくなって、今は自己嫌悪中(;_;)

少しマックでグダって帰りの電車の中ですぜ。
今日は酒飲もうと思ってたけど、もう気分が上がらなそうや

久しぶりのこの感じ。
しばらくおとなしくしたいな。
やはり行きたくなくてもあの企業に行くべきだったのかとか考えてしまってます。

あー
これ負の連鎖だね、やめよ!

気持ち整理して次は本命だから頑張ろう

続きを読む

休息



この3連休はホントのんびり過ごしたな〜
特に何も予定入れずにいたから逆に退屈だったぜ。


昨日は午後までごろごろしてからSoftBankShop行って修理について聞いてみたけど、やはりお高いね
そんなに金ないっつーの!
しばらくは割れた状態で我慢して使おうと思いましたとさ。

そんで上野行って時間までマックでグダってからのバイト。
前半まーひーだったのに中盤からめっちゃ忙しくてもう嫌になったぜ
合コン合コン合コン!って感じで客層もあんまりよろしくない感じだったし余計疲れた(;_;)

久しぶりにラストまで働いて帰宅。
朝方まであんりさんと語り寝たの朝8時過ぎとかだった気がする(笑)



つーわけで午後の3時くらいに起きて赤羽行ってスポーツショップにて買い物しーの、プール行って泳ごうと思ったらまさかの水泳教室やってるオチで諦めました
せっかく水着買いに行ったってのによ〜

やはり水泳は運動になるしな。これから週一で行くようにします!



何だか眠いっす
カラオケの誘い来たけど明日1限だし、まさかの渋谷だし行くわけないよ(;´Д`)

とりあえず12時までには寝よう。
課題とかいろいろやらなきゃいけないから、コツコツやってこ。

最後まで分からない



ツイてないとはこのことやね。
さっきiPhoneがポケットから落下して液晶が割れました
でもたかだか10センチくらいの高さだよ?
どんだけ脆いんだよ

最近iPhoneにイライラしてたし、こんな簡単に割れて余計いらなくなった!
買うんじゃなかった
普通に他のスマートフォンにすれば良かった(;´Д`)
だって調べてみたら修理代めちゃ高いっぽいし。
今金がないってのに




さてさて。
昨日は午前中面接だったんだけどさ、初めて東大のしかも院卒?の人に会った!
いるもんだねやっぱ。

そんで午後から学校行って授業受けたらおとなしく帰ってのんびりしましたとさ。
眠すぎて早めに就寝。



今日は一旦7時に起きたものの予定をキャンセルして午後まで爆睡(^O^)/
赤羽行って買い物したりして、特に何もせずに暇を持て余して過ごしました。


そんでまた蹴っちったぜ!
約90%の離職率とかマジ無理っす
働いてみなきゃ分からないけどさ、10人いて9人辞めるのはヤバいでしょ〜


あ〜あ。
よくわからんなー

とりあえず今日は泳ぎたい衝動に駆られてプール行こうと思ったけど、節電で6時までだったからホントに何もせずに過ごした…
こんな日も大事だろう!と自分に言い聞かせつつ、iPhoneを見るたびに悲しくなるなうです。

明日修理出しに行ってみよう。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー