スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言えなくても


&


ここんとこ疲れが抜けなくて毎日体がダルいからさ、早く寝ようと思っているわけですよ。

それなのにいろいろ観たり聴いたりしてたら、結局要ること要らないこと考え出したりしてこんな時間になってたりするんだよね。

まあ自分が悪い。







いろいろと人生について考えるんです。
前からよく考えたりしてたけど、ぼやーっとしてたし、最近になってようやく鮮明に描けるようになった気がするんです。
というか、現実的にね。

あの人達が味わってるような幸せはきっと味わえないだろうな、とか
遠い未来だろうな、とか。

でもその分他の人には出来てないような体験を味わえてるな、って。

誰にでも人生には分岐点があるんだろうけど、それは自分にはまだまだ先の話なんだろうな。


最近は周りのおめでたい話とか明るい話が多いから、余計にですね。

それでも強く生きると決めているので、少しずつ理想とか夢が描いていければ良いのかな。







さーて、やっと水曜が終わったけど、今週は土曜も出勤しようと思うので、せっかくの3連休チャンスだけどまだ後半3日が残っております!ってことで、そろそろ寝ておきますか!

もう1時になっちまうよ(´・_・`)


今、頭の中でいろんなことを描きたい衝動ですが、おやすみ。

突き抜ける風にのって


&


家族旅行から戻ること土曜日。

やっぱり早く別れたことを後悔して、東京戻るなりいつメン集合で昼から飲み!

13時から焼酎ボトル開けるほど飲んで、はしごしてラーメン食って、からの〜カラオケオール!!

眠気もピークをこえてやりきった!笑

しかも苦しがりながらも思ったよりも声が出る事態!笑

疲れたけど、めっちゃエンジョイした気がする\(^o^)/

13時に集まって5時に解散なんて、何て若いのだろう!!

そして、ささいな一声掛けで集まってくれるみんなが好きっす♪
居心地の良さ抜群♪



んなわけで、昨日は夕方まで寝てましたよ!
あとは買い物行ったり、ぶらぶらしたり。






そんなこんなで今日は朝からわたわたしつつも、夜は会社飲み!

結構飲んだ!
いつもは何か飲む気にならないけど、わりと飲みましたよー(^o^)/

そして、疲れた(´・_・`)
ま〜仕事の 話になるのは仕方ないけど、とりあえずそんな感じでもうオンザベッド!!

最近ビールじゃ太る気がして、芋に切り換えてるんですが、おかげ?なのかそんなに悪酔いもないし、良い感じっすわ!












飲んでも、いろいろと冷静に考えて、
また明日から頑張ろう!と思う今日この頃でした!









傷のなめあいとかじゃなくて、自分自身を高めていかないといけないね。

おやすみ!


缶コーヒー


&


楽しかった先週の金土日からあっという間に1週間経ったんだなー。

綺麗な海とか
うまい肉とか
振り返ると本当に楽しかったし、何度行っても飽きません沖縄\(^o^)/

初シュノーケルにバナナボートとかも楽しかったぜ!


明けの月曜からがかなり辛かったけど、良い思い出です。
いつメンでここまでちゃんと出かけられたの初かもな〜笑


この1ヶ月くらいずっと楽しみにしてきたから、次は何を楽しみに頑張ろうか?











そして今週も金土日と休みもらって、昨日の夜から福島きてましたぜ!
と言っても湯本だけど。

何年ぶりだろう?くらいの家族旅行です。
親の還暦祝いでね!

来るだけで疲れた〜
着いたの19時半とかで、温泉入ったりしながら夜中まで酒も飲んで、久々に家族でまったりした気がしますわ。

そして今日は既に東京へ戻ってます。

福島滞在半日っていう笑
わざわざスーパーひたちで来たってのにね、みんなはららみゅう行ったりするらしいけど、迷った末にまたまたスーパーひたちへ乗車。

もうちょっとゆっくりすれば良かったかなー…というか、実家にも一旦帰ろうかな?と思ったけど、何となく今日中に東京戻りたいという気持ちもあり、
でもやっぱ残れば良かったなーって、父さんからもらった缶コーヒーを飲みつつ、そんなことを考えてます。

実際今から東京戻ったところで何もやることないし、雨だから家でグダグダして終わりそうなんだよね(´・_・`)


やっぱりいつになっても一人暮らしはさびしいもんですね。
一緒に暮らしたいわけでもないけど。











さーて!
せっかく規則正しい朝を迎えたので、有意義に過ごしますか!

心待ち


&


もうこんな時間だー( ゚д゚)
明日は早起きだってのに!

そーです、明日っから沖縄〜♪
休み取って3連休や\(^o^)/


これを楽しみにこの1ヶ月くらい頑張ってきましたよ!
やっぱ楽しみがないと仕事もやってられんよね。

日頃の行いが良いのか天気も良いみたいだし!
大学ん時に2回行ったけど、どっちも何とも言えない感じだったから、高校の修学旅行の時が1番良い天気だったなー!

晴天の下を沖縄ドライブとかめっちゃ楽しみすぎる\(^o^)/



仕事も何とかやらなきゃいけないこと終わらせて来たし、任せられる部分はパスしたし、ほぼ心置きなくエンジョイできそうだぜ!


ま〜十分楽しむためにもさっさと寝ないとフライトに遅刻すんぜ( ゚д゚)
























そしてそして、仕事はやっぱいろいろ考えさせられるなー。。

今日は部会もあったりで、あと部長とも面談だったりで、別に何か言われるのは良いんだけど、というかもう慣れたんだけど、いろいろと思われてて(悪い意味ではなく)いろんな話をされて、そんなのまだまだピンと来ないよーって話でした。

認めてもらえてるのは?ありがたいことだけど、まだ2年目だし確かに上が離れてて1期生みたいなもんだけどさ、展望とかはやっぱまだ描けないっすわ。。

というか、ずっとこの会社にいることを考えられないから余計イメージつかないんだろうね。

それでも上からはそこそこの期待を受け、何とかやっていかなきゃならないんですね。



ふあ〜あ…

頑張るか。。











とりあえずこの連休は仕事のことはなるべく考えずに思いっきり楽しもー♪

さすがに寝るか!

5時間寝れないくらいかな〜?
おやすみ!

汲み取ること


&


だいぶ長引くなー風邪。

鼻と喉がもう10日くらい治らずですね。
下痢も相変わらず続きますが…

むしろ昨日今日で悪化したな(´・_・`)



昨日はいつぶり?大学4年以来くらいのディズニー!
ゆかさん冬ぶりとかでいろいろ話したりしたなー!

夕方から遅れて入ったし激混みだったから、あんま乗れなかったけど雰囲気味わえたし楽しかった!

からの〜解散して、台場にて良い感じの店入って、真面目なトークをわりとして、初めての大江戸温泉行った!
あんな感じなんだね!ビックリした!
夜中1時とかに入ったけど、もっと早く来ても楽しめるなーと思いましたよ(^o^)/
めっちゃ混んでたけどね、でもあそこ良いね!

眠い中朝起きて風呂もっかい入って飯食って、あまりの眠さに電車にひたすら乗り続けて…笑

結局台場をぶらぶらして昼過ぎくらいに解散して、昼飯食って帰宅!

ディズニーの疲れもあってか、足も体も重かったし、夕方から10時過ぎまで寝ちまったよ(´・_・`)
そして若干風邪悪化(´・_・`)

やっちまったぜ!
ま〜楽しかったから良しとしましょう!




しかしこんだけ寝たし、寝れるかなー?

明日はめんどいけど会社行きます。

今週末も来週末も3連休取るのでね!

ちなみに今週末はいつメンで沖縄やー♪
めっちゃ楽しみ\(^o^)/
早く行きたい!


明日は個人出勤的な感じだし、やることやったらテキトーに帰ろうかな?と。

実質火水木と出れば南国や!
人生4回目\(^o^)/

ここ2回はあんまり天候に恵まれなかったから、次こそはギラギラのビーチウェイをエンジョイしたいっす!




んじゃ、とりあえず明日朝から行かねばだから寝ますか〜。

おやすみ!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー