東京に戻っております!
今週だけで福島と東京2往復したから、バスだけで14時間だよ笑
そりゃ体もこるし、疲れるわけだ(´・_・`)
バス乗り過ぎて頭も痛い(´・_・`)


昨日は筆記試験と軽い面接のためにビックアイ行ったんだけどさ、卒業以来ぶりにまっつんに会いましたぜ!
すげー懐かしかったし、全然変わってなかったな。

ゆっくり話したかったけど選考だからそーゆーわけにも行かず(´・_・`)

夜は地元メンツに会う予定だったけど、しょーたから連絡来ないから帰って、久しぶりにプラント行った!
やはり安いよね\(^o^)/
東京にもあんなスーパーあれば良いのに。

結局帰宅したら疲れ過ぎていつのまにか寝てました。ので、地元メンツと会うのはやめときました。

にしても、しょーたはあれ以来音沙汰ないし、せめて返信くらいはしてもバチは当たらないと思んだけどなー笑
まー良いや!



今日はあっこ見たり、大学野球見たりしてた。
野球は優勝したしね!
おめでとう\(^o^)/かっこ良かったぜ!

やはり何かに向かって頑張ってる人たちは凄いなって思います。
輝いて見える。

あとは墓参り行って、仮設住宅見に行ったり、ばあちゃんに会いに行ったり。
ばあちゃん前より歩けなくなってた(´・_・`)
昔はあんなに元気だったのになー。
イトマン通ってた頃は毎週一緒に来てくれてさ。
お母さんが忙しかったからいっつも面倒見てもらってた。

今じゃ補聴器もしてるけど、めっちゃでかい声出さなきゃ聞こえないみたいだし。

来年からは社会人になるわけだし、しっかり働いてばあちゃんに恩返しいっぱいしようと思います。
そんなことを考えてるなうです。


また明日から頑張ろう!