/


また気付けばこんなに時が経っていました。

随分低空飛行のまま走ってきたんだなー。
よく墜落しないで何とか飛んでたな。

そんな中でも珍しく外の世界へ自分から飛び出してみて、
勿論時間も掛かるしお金も掛かる。
そうまでして欲してることなのかと問われると自分でも分からないんだけど、でもきっと今が人生で一番未来について向き合ってるのかもしれないな。


人には言えない気持ちや過去に囚われながらも、いろんな思いと葛藤しながら生きてる毎日だなって思います。

そしていろんな意味で時間が足りない。

もっと早くからこの気持ちを持てていれば、
感情はこのままだったとしても、偽りだったとしても、
違った世界線でもっと一歩が軽く踏み出せてたのかなって思うとやっぱり後悔も大きいです。



自分に自信がなかったんだろうし、
違う世界線だからと向き合うこともしてなかったし、
考えれば考えるほど時間よ巻き戻ってくれないか…
って気持ちになります。


割り切らなきゃいけないんだろうけど、
自分なりに動けば動くほどいろんなどうしようが生まれて、今も違う意味での焦りが出ている状態です。

本当にどうするのが良いんだろうか…
幸せとはどうあれば良いんだろうか。





全部を隠さずに話すことはきっと出来ないけど、
せめてこの足りなさは伝える方が良いのか…

でもそんなのこのプライドがきっと許さないだろうな。

何か良い声が欲しい。最大の味方が欲しいなって心の底から思います。






なーんて、また直前になって少しのブルーなんだけど、とりあえず明日は本当に頑張ろう!!

プライベート優先するためにも本当にやらなければならないタイミングです。

というわけで、寝ますか!!

また少し綴れたら迎える前に…と思います。