21



すっげー眠い(ρ_-)ノ
一瞬寝てしまったが、でも何とか起きてます

今日は6時半くらいに目覚めちゃって(もちろん寝不足だけど)、21歳最後だから気持ち良く1日を過ごしたかったからいつもより早めに登校してみた!

1〜4限。金曜はいつも寝不足になってしまっている気がします。

学校残ってみんなでグダグダしようかと思ったけど、少しだけグダって帰ってドトールでのんびりしてみた。
そんでスーパー寄って帰って今日は久しぶりにカレー作った!
いっつもオムライスとかばっかりだったから、何となく最後だから手のこんだの作りたくてね
我ながらうまい(笑)




とかそんな感じの1日。
ありきたりなまま終わるの嫌だったからさ!

そして気付けばあと1時間もないんだね(゜Д゜)
やっぱ誕生日迎えるのって嫌だわー。
16歳くらいからかな?誕生日来なくて良いって思い始めたの。
それがもう22歳になるんだもんね。あっという間なもんだ。

ま〜この1年は比較的安定していられたのかな。
辛い別れみたいなのもあったけど、あのどん底まで落ちた20歳の頃よりはずっと落ち着いてた気がするな。
震災とか就活が原因かは分かんないけど、体重が53sまで落ちたことくらいか。

でもやっぱり自分自身が小さくなっちゃって、それが自分でも分かるから悲しいよね。
どの写真を見ても笑ってたあの頃と比べると、いつも疲れた顔しかしてない気がする。てかそう。
人から言われるから余計に気を付けなきゃいけないよね。
周りへの関心が正直薄くなった気もするし、大人になるってこういうことなのかな?よく分かんないね。
自分で自分が嫌になることもあるから、もっと周りに興味持っていかないとな


とか暗い感じになったけど、別に病んではいないからね〜
明日久しぶりにサークルに行こうか説明会に行こうかで迷ってるくらい(笑)
あと友達について本気で考えてみたくらい!重いね(笑)



この1年も皆さんありがとうございました!
明日からもまた良い毎日にしたいと思っていますので、これからもこんなワガママ野郎をどうぞよろしくお願いします

書きたいことまとまらなかったけど、こんなんでおしまい!

色のない記憶



やっほー\(^O^)/
6月に入ったと思ったらもう日付は3日ですね!
梅雨まっただ中や〜


前回の続きからだと5月の30日はバイト終わって帰って履歴書仕上げたりして就寝。



31日は初の外苑前にて説明会でした。
表参道は行ったことあるけど、あの辺は全く分からなくて迷ったね
そして筆記試験も受けて終了!

暇だったから寄り道してこうと思ったのに、何も考えずに電車乗ってたら乗り過ごした挙げ句に直帰してました(笑)

あとはグダーっとしてた。



そして6月1日。
午前中から品川にてGD受けたは良いが、テーマが「震災について」で他のみんなは首都圏出身ばっかだったからやりづらかったなー
ま〜終わったことは気にしないようにしよう。

学校近くまで行ってたくまと合流してCOCO'Sにてランチ!
空想を膨らましたり討論したりでバイトまでずっと居座ってた(笑)

で、バイト。
またテンション落ちた
人間関係ってホントめんどいなーとか思ってさ。
辞めたら楽になるかなとか考えたりしてみた。
あとちょっと早い誕生日プレゼント貰った
ありござ〜



今日は夜中までドラマ見返しとかしてたおかげで午後まで寝てた\(^O^)/
就活も学校もないとホントに気分が楽や〜

夜は新宿にて地元メンツでの飲み!
たわいない話でも楽しいのはきっと心を許しているからでしょうか
マジ沖縄も韓国も行きたいから金貯めないとなー。
7月は去年みたいに働きまくろう!


つーわけで明日の1限しっかり起きて行こう。
4限の宿題やってないけど、また明日で良いや。

おやすみ〜

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー