スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足が止まったとき


@


7月ももう終わりに差し掛かったけど…
こうやってあっという間に夏も過ぎてくんだなー。



とりあえず!怒濤のような日々は過ぎていき、ほんのちょっとだけホッとしてます。

こっちにいたらいたで、やらなきゃいけないことはあるんだけど、とにかく出張は疲れるっことですよ!

来週の出張を乗り切れば、あとはお盆へ突入だし、さらにホッとつけるかな。

気持ち的に軽く切羽詰まってた時間が多かったけど、あとはちゃんと休みも取れそうだし、やらなきゃいけないことを片付けたらもうちょい何とかね。









暑苦しさとムダな思考回路を使う時間のおかげで睡眠がほぼ取れない毎日だったけども、今日は久々に多めに寝れそうです。






とまあ、中身のないことを、だらだらと書きましたけども。

今、またいろんなことを考えています。


なかなか立ち止まる時間まではないんだけど、これからのことを考えて、何も見えなくなったりとか。


遠い未来はもちろんのこと、近い将来さえも今は見えづらくてね。





関係ないようであるんだけど、もうちょっと怖がらない性格になりたいってのが目標です。

さらけ出すというか、変に気負わずにやりきるというか。

回避する癖があるからね。

















ふー。


自分なりに頑張ってる時って、誉めてもらえたりすると高まったりするもんなのかね、きっと。


いつしか狭い世界に来てしまったけど、何も知らなかった無邪気な自分に戻って、純粋な気持ちを取り戻せるんだろうかね。




気疲れしない自分になりたいっす。










言葉が全くまとまらないので、ここでおしまいや!


頭を整理しましょう。

感情が取り巻く中で


@




今週は試験も終え、少し肩の荷が降りた気持ちっす。


試験勉強で徹夜したり出張も重なったり、全国会議もあったりで、あんま調子良くなかったなー。頭痛が止まなくて結構しんどかった。

だけど、週末は金土と結構派手に飲んで(笑)
金が吹っ飛んだわー!

金曜は後輩と二軒飲んでからのカラオケで朝を迎えることにしたものの、コンディションの割にさすがに飲みすぎたな…

からの土曜も昼から焼肉&ビールで始まり、最終的には五軒回ったわ〜さすがに疲れたっす。ぐったり。



そんなこんなで今日は気付けば午後過ぎまで余裕で寝てたけど、5時間以上寝れたのは久しぶりだったから幸せだったヽ(´▽`)/

やっぱ睡眠多く取らないとダメっすわ。
改めて自分がロングスリーパーだと理解。























さてさて。

人間界は難しいなって直に感じたし、いろんな人のいろんな感情が入り交じるから面倒なことも多いもんだねと思います。


人よりきっと敏感だから、より一層人より大人でいようと思ってしまうんだけど、本当は子どもでありたいわけよ。



というか、何も考えず、何も気にせず、
わーわーやれたらもっと楽なんだろうなって。





まあ、この歳までこの性格だったわけだから変わることは出来ないけど、ちょっとずつ楽な大人らしさを出していければと思いましたとさ。


もう寝とこ。おやすみ〜


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー