心穏やかに


@



仕事が立て込んで不規則な生活が続くから、おかげで疲れも取れないし睡眠時間は減るし。

言い訳かもしれないけど、自分の時間が取りづらくてぐったりな状態だから、やろうと思った事を何も出来てないっす(>_<)


そして、イライラするシーンが多くて余計疲れる悪循環。
心に余裕がないと穏やかには過ごせないっすね!





人と比べたり優劣とかを決めるんじゃなくて、自分らしく過ごす事が大事なんじゃないかって、人にはそんな事を言うくせに、なかなか人を受け入れられなかったり、素直に認められてなかったのは自分自身だったね。

心ん中が暗い色に染まるシーンが本当に多くなった。




改めましょう。
人の良いところを探すようにしてたのもいつのまに忘れてしまってました。



疲れとか焦りとかいろいろ駆け巡るけど、温かい人間になりましょう。


そんな事を感じた夜でした。



昨日はうたた寝しちまったせいで、夜全く寝付けなかったから、今日はもう寝ます!!

そんでほんのちょっとでも早く家を出よう!
寒いの堪えるけど、時間にも余裕を持って動きましょう。

おやすみ!

旅人


@


悲しい事があったわけではないんだけどさ。

ふと泣きたくなる瞬間が来るわけさ。


他の人もこんな感じなのかなー

そういう時って大抵遠い過去の夢を見た日に多いなー

もう戻れないのに急に思い出したりして、行ってみたくなったり、やってみたくなったり、会いたくなってみたりね。




思い返せばすげー染まってました。

余計な程に意識し過ぎてて、ちょっと気が狂ってたかな。

今ではもっと素直にいられれば良かったなって悔いしかないし、正直もっと違った形でというかありのままの向き合い方をしたかったって思います。

な〜んて、今さら考えたってね。
会うこともなければ、話す事もきっとないんだろうけどさ。















いつの時代もこんな感じだなー。

輪でいるのは好きだけど、多分団体行動向いてないのかもな。

無駄に一人で物思いにふけったりする事が本当に多かった人生です。

もしかしたら人によっては何考えてんだろうなって思う人もいたかもしれないけど、だからこそちょっとずつ自分との向き合い方を身に付けてこれた気がします。














もやもやっとした感覚が何か抜けないんだけどさ、よく考えてみると毎日なんだよね。

いつも何かを探してはなかなか見つからないんす。

答えのない旅ですね。





寒いし、書いてる事も寒いし(笑)
そろそろぬくぬく寝ますか。


久しぶりに心の風邪対策でもしよう。


言葉が全く足りないけど、おやすみ。

決意を胸に


@


怒濤の日々が始まりました。

おかげで週末はぐだーっとした日々を過ごしてしまいます。
この土日なんて、せっかくの予定をキャンセルしてまでグダグダと過ごしましたとさ。


気持ちを伝えてから10日?くらい経って、迷いとかいろんなのがあったけど、言って良かったなーって感じ。

言った通りにするかどうかは全く別として、良い意味でも悪い意味でも良かったなって思います。


投げやりってつもりじゃないけど、何か自分の中でためらいみたいなのが吹っ切れたし、自分の中では早く切り替えた方が良いんだって、そう思ってたんだってのが明確になったし、スッキリした気がする。


どこで区切りを付けるかはまあ、おいおい決めていくとしても、おかげで何から着手すべきなのか、何に向かうべきなのかは見えてきました。やるべき事も踏まえてね。


だから、単純にこの土日はだらだらしてたわけではなく、いろいろと真剣に考えたわけですよ。

もしかしたらもう遅いのかもしれないけど、多分そう進まなかったらまた同じ後悔をすると思う。

そう考えたら、きっとこれが今出せる最大の答えであって、あとは自分自身と環境を固めていくだけですね。








本当に今すぐにでも進みたい気持ちではいるんだけど、まあね…そこはしょうがない。

今は我慢の時だし、投げ出す訳にもいかない状況だから。


そして、こんな心境でもちゃんと対応していかなきゃならないんだなっても思うから、そこは大人になって、冷静にね。





しっかし、ずっと暇な時期が続いてたから、このバタバタ感はやっぱ身体にきますわ。

この1週間は毎日遅かったし、飲みは金曜だけだったのに疲れと睡眠不足?で酔いが早かったわー。

その前の週の金曜はカラオケオールしたけど、朝方死んでたな確か(笑)


とりあえず規則正しい生活が一番ですね。

最近寒くて起きれないってのもあって、朝乗る電車も前より遅いから、明日は一本早いのに乗れるようにしよう。






そんな感じで、あとは時が来るまではゆっくりと下調べをしましょうか。


さーて、それでは寝ます。

明日からまた頑張るか!
昔よく朝にレッドブル飲んでたのが懐かしい。。


おやすみ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー