スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見つかる兆しもない


@


ここんとこ自分の中で消化できなかったりすることがあったりして瞬間的に沈みかけることはあったけど、ここまでショックというか悲しみを味わったのは最近ではなかったかなー

もう戻らないんだと受け入れるしかないんだけど、まあね、やっぱ期待はしてます。戻ってくるんじゃないかって。

10年くらいの付き合いだったしね、んでもって中身も全て入れ込んでたしね。

あっという間に失うというのはこういうことか。

外的要因でここまで落ちるのは随分久しぶりだ。。















あーどこ行ったんだろう、my wallet。。

自分の管理能力のなさと全く検討がつかない事に焦燥感が半端ないっす。


カードもいろいろ入れてたからね、止めましたよ。


よく物をなくすことは多かったけど、ここまで貴重なものをなくしたのは初めてだな。
今回はちょっと立ち直るのに時間が掛かりそうです。

身分証明書とかも全部なくしたから何も持ってないんす。
いろいろ再発行するのは勿論のこと、ずっと買おうと思ってたわけだし、財布買いますか!





仕事も終わらないし。。というか量が多いし、早く帰りたくても帰れないし、いろいろ悪循環だけど、とりあえずは大事な時期だから低飛行ながら頑張ります。


もう寝とこ。今日はちょっと早く寝れる!おやすみ。


刺激がないということ


@


疲れたなー
1日中気を張ってるって本当に疲れる(;´д`)

気持ちが落ち着かなくて頭の中も整理出来てないし、そもそも手を付けなきゃいけないことが多いからこんな状況なわけだし。

頑張らないと!って思う反面、これで良いのかな?ってのが拭えません。


朝の眠さも半端ないしなー。

別に寝坊してるとかでもないんだけど、起き上がるのになかなかの時間が掛かって掛かって。。そんな状況での電車はやっぱ辛いっすわ、ただでさえハコが狭いのに人多すぎ!












人に普段言えない分、最近本当に愚痴が多いなここで。

吐きだめ感満載ですけども、多少は息抜きになってると信じてます。




にしても雨はやる気出ないよなー。

夜の雨は嫌いじゃないんだけど、移動中とかに降られると結構困りますね。

何だか夏なんだかハッキリしない年だし、そもそも自分があんまり夏らしいことやれてないだけなのかもしれんけど。





明日行けばまた休みだー!

不安要素もやることもたんまりだけど、週末を楽しみにして乗りきりますか。


にしても最近何もないよなー。

何かこう…はっちゃけたいぜー!



億劫になってる部分多かったから、ちょっとずつアクティブにしましょうか!




んではでは、明日に備えて寝ましょう。

今夜こそはぐっすり寝れるとええな〜

何のために


@


風呂上がりの爽いちごヨーグルトは本当最高だわ!
風呂上がりにアイス食べるのが日課になってます。
さすがに毎日食べるのは控えてるけど、最近諸々と摂取量が増えてるからか腹回りが蓄えられてるような?

何で腹につくんだろうね、足とか腕とか胸とか肩とかそういうとこに肉付くなら良いんだけどさー、欲しいとこにはなかなか付かないもんす。

まあ、実際腹回り測ってみても大した変わってないから気にしすぎることないのか。

とりあえず鍛えたいっすね、まだまだ足りないんかなー。

週末は運動やー!








それはさておき、いやー行きたくなかった今日だけども、まあ何とかなるもんだね。回してるってよりは何とかこなしてるって感じかもしれないけど、昨日の帰りにやることを整理したりしてたかいがあったかも。

やること多すぎるし、やってもやっても気持ちも落ち着かないけど、もう良いやと思って途中で切り上げてきたぜ(笑)

明日何とか追い付きますか!

気張ってれば何とかなることが分かりました。
その分本当にぐったりなんだけど。


























要らんことばっか考えてるなー。

自分らしく、自分は自分。

よく分からんけどそんな気分。


最近思うのは気を許せることって本当に大事なことなんだなって。それが出来ないと自分もしんどいんだなって。


うーん。。整理がつかないこといっぱいっす。




今日はちょっとでも早く寝るか!

明日の目覚めは少しでも良いと良いな。


おやすみ。

見たくないもの


@


とても短いお盆が終わりました。

世間は6連休だの7連休って言ってる中、いくら直前に山の日があったとは言え3日だけだもんなー。しかも今日はムリに休んだ感じだし。

他の人の方が多いってどういうこっちゃ。


あー…行きたくない症候群に駆られてます。


まあ、でも仕方ないよな自分で選んだんだから。
まだ耐え時ですね。
どうしようもないことも多いけど、目を瞑りながらも我慢するしかないこともあるんすよね。





にしても、やっぱ地元は落ち着くよなー。
いつものように地元メンでBBQもやって、新盆だったから1年の早さを改めて実感したりして。

高校メンツに会えなかったのは残念だけど、また誘ってくれるだろう。


うん、辛くなったら帰れば良いよな。
今はそんな感じで考えてます。






















気が重いのは本当に仕方ない。

誰だって嫌なことはあるわけだし、少しでも楽しいとか思えるようにしていけたら良いね。
弱さには負けないように。


走って風呂入った後のアイスはやっぱり最高です!

んなわけで、あんまり考えすぎないうちに寝ましょうか。




おやすみ。

僕は僕


@


久々にショックというか悲しいことがありまして。

とぼとぼとゆっくり帰宅した今日であります。



なんだかなー

最近ダメなんかなー

予想以上にパンチ食らったり、チクチクとつつかれたり…
おかげでいろんな感情というか思いとかを味わってるっす。



まあ、プライベートのことはね、ライヴ行ったりで夏らしいことしてるわけだし、うん、あんまり考えないようにしよう。

しっかし、仕事はさーもうなんだかなって感じっす。

こういう星のもとに生まれたんだなーって改めて実感したし、自分自身はのんびりしたいと思ってても、そうはさせてもらえない…っていう、そんな生き方なんだろーねきっと。



あーーー
何か今日のことは思い出したら悲しさよりも苛立ちがでできた!

あんな嫌味ったらしいというか、近くにいるのに直球にしない感じと言うか…
言いたいことあるなら直接言ってこいっつーの!
めんどくせー


こんなんだから、思い入れなんて生まれるわけないよね。

ケリつけるなら本当に早い方が良いな。そう思いました。














珍しくフラストレーションみたいな感じだけど、やっぱ曲がったことが嫌いなんすわ。

改めて思った!!





そろそろなんか良いことあっても良いんじゃねーかい?



いろいろ考える時間が欲しいなー。たっぷりと。
あとちゃんと考えられる場所も欲しい。

最近本当に逃避気味と言うかさ、考えることが億劫になっちゃってるわ。









うむ。本当に中身のない内容だけども、寝たら忘れよう!ってことで、明日からもまた自分らしく頑張りますか。


もうちょい風呂入って、1時前には寝よー
おやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー