スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後悔だってもちろんあるけど


@


行くの億劫だったし、正直面倒だなって思ってたけど、何だかんだ恵まれてたなって、楽しかったなっても思います。

そこにきっと不満はなかったし、きっともっと心を開いて歩き出せてれば違った答えが、違った形が出せたのかななんて、感じました。


酒が入ってるからね、だからそんな気持ちにもなるのかななんても思うけど、それでも良かったなーって思える気がする。







僕はいつだってこんなんです。

後悔ばっかりして、やっと気付く事も多いんです。

でも、ここにいたことに間違いはなかったのかなって、いつかそう思える日がきっと来るはず。



最後までいろんな思いを噛み締めて過ごそうと思います。











本当バカだなー。

だけど、その分強くなって新たな自分に生まれ変わりたいと思います。


きっとこれは第2章ではなくて、きっと夢の続きだったのかな。

少し長い夢を見てたんだなろうなって。


これからが本当の第2章の幕開けなのかもしれないなって、そう思いました。






さて、気分覚めやらぬところでもう寝ますか!

おやすみ。


嫌なとこのかたまり


@



考えなきゃいけない事も向き合わなきゃならない事もたくさんあるのは分かってるんだけど、どうもまだ出来なくて、まだ良いかなって悠長にしてしまっている自分に正直焦ってます。

でも、その焦りにも少し余裕があるというか、本当はもうじっくり考えなきゃいけないんだけど、どうにも上手くいきません。



特に今日はやりたい事やって、あとはちゃんとそういう時間を作ろうと思ってたのに、どっと疲れが出たのか結局何もしないで終わろうとしてて。

こんなんじゃ本当にダメなんだけど、ただちょっと間を取りたいってのと、本当の意味で見つめ直したいって思ってるのが本音なのかな。


もう明確でそれが突き進むべき道なんだって信念を持ててたら、きっとこんな風にはならないと思うし、何かダメだなーって感じです。








やりたい事だけじゃなくて、いろいろと耐えなきゃいけない事も世の中にはあるのに、自分はもしかしたら社会不適合者なのかなって思ったり。


でも、よーく考えるといっつもこうやって自分を責めて、きっと誰かのせいにしたりとかそういう事が出来ていれば、もっともっと楽に生きられたんだろうな。

今さらしょうがないんだけど、これから先もこんな性格と感情とは付き合っていかなきゃいけないんですね。




ただ、もう発表されて現実的になったから、本当に向き合っていかなきゃならないと思います。

この1週間でまずは何へ進むのか、何を得たいのか、どこに行きたいのか、どんな順序を取るのか、その辺を優先順位付けながら整理しようと思います。

あるようでもうないからね、時間は。


















そんな事を考えつつ、疲れがどっと来たからなのか気持ちも低空だし、今は何も考えたくないって感じです。

てか、ここんとこよーく考えみれば、心ここにあらず的な場面が多かったな。

そんな時期なのかね、相変わらずの多感です。


今日はいっぱい寝て、明日以降に備えよ!
元気で過ごしたいって純粋に思います。


おやすみ。


自分のために


@


いつしか梅雨入りですね。

曖昧な天気が続くので連鎖して気持ちも冴えない場面が続きます。


そして、あっという間に誕生日を迎えて、また一歩おじさんに近付きました。
まだまだ若くいたいけど、体は正直だからね。

楽しんだりやりたい事やって充実してるのは良いんだけど、負担が結構デカイみたいで、特に筋肉痛やらあちこち負傷したりで日常生活にも支障をきたしております(笑)



いろいろとリスタートの去年だったけど、うーん…上手くいったことよりも自分が思い描いて通りにいかなかったことの方が多いのかな。

結局葛藤続きの日々だったなって思います。

だけど、それがあったからこそ、突き進むべき道とか、模索しながら辿り着けた事も多かった気がする。


いろんな出会いもあったしね。






今年は逃げない強さ、弱い気持ちに負けない強さ、意志の強さをもっと身につけていきたいなって思うし、振り返った時にこれが一番良かったんだって思える選択をしていきたいと思います。



簡単だけど、そんな感じ!


とにかく終わりが決まったから、後回しにしてた事とちゃんと向き合って、納得のいく答えを出したいと思います。







ふあ〜でも実際迷いは消えないよな〜

ゆっくり考えたいものです。


おやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー