スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光がさす方へ


&


30日まで出勤だなんてなんてこった!
ま〜でもラストだから仕方ない!

そして、おそらく半分は業務じゃなく終わるだろうからね、いいっか。



とりあえずこの週末は飲んだぜー!

木曜は会社の部署忘年会〜
やんややんやといろんな人にあーだこーだと言われて疲れたぜー(´Д` )
そして心もとない声も聞こえて来たりして、精神的にだいぶキタ…

2次会というか最後までちゃんと行ったけど、早く帰りたくて仕方なかった。
多分入社してからの飲みで1番そうだったな(´・_・`)

家帰って来てからはずっと凹んでたし。
年の瀬の最後の最後でメンタルやられるとはなー。



からの金曜の夜はみずほと会う予定だったけど、業務が終わらないのと部長課長に飲み誘われたってことでまた飲み!
昨日も飲んだからどうしよっかな〜?とか思ったけど、少人数だし前日のことも含めていろいろ話したかったからいってみたわけさ。

やはり9割聞いてるだけみたいな感じだったけど、ま〜それもそれで有意義な時間でしたよっと。




そんで昨日も飲みー!!
やべーよね、胃が…笑

懐かしい面々と久々に集まって、朝飯いったのまで含めると4軒ハシゴしたわー!

飲み過ぎたな、確実に。
楽しかったから良いんだけどさ!

3軒目で朝方までいたんだけど、やっぱ冷酒は効くねー(>_<)

帰りぐでんぐでんだったし、乗り過ごしたらタクシーで帰ったし、、笑



おかげで今日は頭が痛かったっす。

今日も飲み誘われてた+別件の飲みの誘いも来たけど、さすがに明日もまだ仕事なのでね、と思い回避したっす。

んで、部屋の掃除とかして、ゆっくり湯に浸かりに行きましたとさ。

アルコールがだいぶ抜けたと思います。







てな感じで、落ちた気持ちも何とか回復できたような?

やっぱ気心とか知れたメンバーと集まると嫌なことも忘れられるっすね!


正直明日あんまり行きたくないけど、最後なので身の周りの片付けもしないといけないし、辛抱ですね。

夜もとりあえず部屋の掃除をやり切らないとな!
水周りとか。








はいっ、
では寝ますか!

思うこと本当にたくさんあるけど、愚痴を誰かに言うのも体力いるし、とりあえずはめげずに頑張ります。

手にするべきは


&


つっかれたー

よくぞこんなに歩き回った日に飲んで無事でいられましたよ。

Xmasがとうとう来ちゃいましたが、ま〜毎年と大した変わらずって感じでしたね。

とりあえず午前中業務に追われながらも午後から所々まわって、良さげなケーキを持っていつメンと飲みましたとさ。










こうしていられることがきっと大事なことなんだろうな、と思いつつ、やっぱこのままじゃいけないよなーとも感じてます。



どう進もうか?

模索してるようで正直何かしようと考えているわけでもなく、ひとりよがりな日々ですね。

それが嫌いじゃないからまた何とも言えないよね。

打破するべくのきっかけもないし、何か強い意志があるわけでもないので、のら〜りくらり。






とにかく言えるのは今日回ってて、自分の担当先を見たらとてつもなくやる気を失ってしまったということですかね。

悲しい気持ちと悔しい気持ちといろんな物がそれぞれ少しずつこみ上げてきて、最終的には嫌になりましたとさ。


これに関しては考えるのやーめよ!














というわけで、今年あと1週間を残すのみだけど、何か自分の中できっかけを掴みたいな…と本当に思います!!

では、もう寝ますか。

時代の区切り


&



世間は3連休だったわけですが、
こちとら深夜に働いたり何だりであっという間に3日間は終わりました。

土曜はいつメンで鍋やって、爆笑したり何だりでそのまま日曜もグダグダしつつ、夜中からは得意先へ…

移動時間も含めると夜中1時半?から朝方9時までよくやったわー。

帰りの運転が体も疲れてたし眠過ぎたしクタクタだったな(´・_・`)



案の定おかげで今日は1日家の中で過ごしましたよ。。

でも、これまで1回も整理出来てなかった部分とか掃除したりまとめたりで多少スッキリ!

あとは部屋の外の風呂とかトイレとか、キッチンとかもやらないとね。
今年中にできっかな?











にしても、この休みでいろんな思いをしたなー。個人的にね。

時の経過とか
一つの時代の終わりっていうものをすげー感じた。

でも本人の方がもっといろんな感情あるだろうね。

何か切ない気持ちが大きすぎるけど、
自分も頑張らないといけないなーって思いました。






















そりゃそうと。

完全にうまい具合にやられたなーって思う。
距離感というか、自分ももう良いかな?って思っちったし、元通り気味になってしまってますしね実際。


ふぇー…
分からんね。

でも見ないでいれば全く問題ないんだよな。







いろんな感情が入り混じったここ数日でしたが、とにかく今年も残すところあとわずかなのでね、ちゃんと気持ちを整理して悔いのないように新年迎えないとな!


若干興奮してたのか、寝不足だったのに全く眠くなかったけど、ここにきて眠気が訪れてます。
良い具合に寝れそう。


明日は朝からやること多いなー。

おやすみ!


目もくれないでいたけど


&



んー
自分って単純なんだろうか?

結局詰められてしまったわけです。

そして、内心嬉しかったり、
そんな感情を抱いたのかな?なんて。


難しいなー。

もう良いかな、って気持ちは確かにあった。

でもそれは表には出さなかったし、伝わってもないはず。

やっぱズルいよなー。




だけど、特に何か特別な言葉が出るわけでもなく、お互いにね。

むしろ何も発さない時間が多かったね。


得意じゃないのかもな、あの手のタイプは。
本当に自分でもよくわかりません。











そして、やっぱりまだ前向きになれてないっす、仕事に対して。

気持ちの持っていき方が難しい。

特にこういうボロボロの月は。

だから思ったんですよ、
そこだけになるからダメなんだ。

もっと目を向ける先がたくさんあるんだってこと。



それは仕事だけじゃなくて、プライベートにしてもそうだよな。って今めっちゃ感じる。

むしろ1本まっすぐじゃ融通がきかないよね。
何かあった時にまた別に向かえる先というかさ!










そんな感じでもう眠いっす!

毎日眠い!
良い睡眠取れてないねこりゃ。


とりあえず明日行けば今週終わりかな?
夜は飲みで。

ではでは、喉を潤したら寝ますか!

おやすみー


期待した分だけ


&

全てがうまくいくなんて難しいよね。。
かなりスランプですわ(´・_・`)

満足してもらえるようなことが出来てないのが現実。
かたや最近頻度をあげてるからか、そこそこ伸びしろがあるのも現実。

向こうにもスランプって言われちゃうくらいだし、ダメダメだな〜

今月数字も前半良くなかったし、後半でこそ多少盛り返せるかもしれないけど、担当してから過去最悪を記録しかねない状況だからね、結構自信をなくしてます…

やっぱ自分だけのアイディアというか、それだけじゃ足りないなーってすごい感じます。。
みんなで力を合わせないとあそこはダメだね。。








なーんて、ちょっと落ち気味ですが、
そーいや今日は朝めざましで見た占いもあんま良くなかったなー。

昨日が1位だったのに、一気に11位なんて有り得るんだね。
という、ちょっとブルーになったときに限って占いとか気にしてしまう。笑



最近体の疲れもなかなか抜けないし、それが顕著に体にも影響出てるし、本当嫌になっちゃうね!

今年もあと少しで終わりだから、落ち着いて頑張りますかー。

とりあえず年末年始にトラブルはないように気を付けないと(>_<)

















とりあえず無をキープなう。

そこも関係してんのかな?
このよくわかんない感じは。

このままどうなるんだろうなー?って考えたりするけど、でもまだまだ無を貫かないと…という意地もあってですね、
そのうちこんな意地を後悔したりする時も来るかもしれないけど、しばらくは仕方ない!

普通にしても良いかな…って思い掛けてるけど、もうちょっと意地はってみます!笑



んじゃ、寝るか!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー