@


ふぁー
今年のお盆もあっという間に終わったー

本当に早かったけど、高校のメンツもそうだし、地元のメンバーもそうだし、集まれて良かったぜー\(^o^)/

充実した夏休みになった!


昨日も書いたけど、めっちゃ思い出のできた夏になったよ今年は!

嫌なこととか考えたくないことを本当に忘れられるくらいの日々でした。

地元で念願の花火大会も見れたし、実際の花火もやれたし!



つーことで、明日からは現実に戻って仕事だっていう…ブルーな気持ちですが。

でも、来週もBBQやるし、来月は花火大会行くし、まだまだ夏は終わりません!

あとはなかなか会えてない人たちにももっと会いたいな!

高校、大学メンバーの人たちに久々にもっと会いたいっす!


明日から仕事だってのに、仕事以外のことを考えるだけで何だか頑張れそうだ(^^)d
仕事はめんどくさいことも多いけどさ、でもなるようになるか〜深く考えないでまだ挑戦者の気持ちで乗りきろう。気楽が良いしね。

















こんなにもリフレッシュ出来たから、今なら全てが素直になれる気がする。

素直が一番だよな。


今年の残りこそは目標達成できるように、それこそ自分らしく等身大になれるようにしよう!

壁とかプライドとかそんなもん気にしてたって仕方ないだからね。







さてさて、地元メンバーの幸せ話が満載だったから、ちょっとは自分もオーラをお裾分けしてもらえたんではないでしょうか。

そろそろ落ち着きたいもんですね〜

その辺も本気で向き合わないといけないな!



じゃ11時も過ぎたことだし、早めに寝ます!
おやすみ。