@


この週末の2日間、さみしさとか虚無感とかばっかだったけど、いろんなことを思ってそして考えたら、今は結構楽になってます。


人に弱い部分見せたくないから、わりと元気でいたいと思う反面、一人でいると結構ブルーになったりしてしまうっす。

それにずっと誰かと一緒にいたりとか充実してたあとの急な暇って結構苦手かもな。

一人になりたい時間はもちろんあるんだけど、基本さみしがりなのかもしれないっす。

ま、誰だってそーだよな!




人間は言われてから頭の中で処理するのになんやかんやで時間がかかるらしいんすわ。

だから、その日には…って分からなかったことでも、のちのち考えてみるとあれはそういう意味だったのか!とかってことがあると思うんだよね。

だから何だって話だけど、そうやって自分の中で処理するのが多かった一日だったなと。


久しぶりにまったりな日曜を過ごして、二度寝したり昼寝したり、料理もしっかりしたり。

そうだな、よーく考えてみればちゃんと休めてなかったよな〜と思いました。

付き合いの飲みとかもあったりで、睡眠も結構取れてなかったし。って言っても自然と朝目覚めたんですが。


軽く部屋の整理とかも出来たし、ちゃんと休息はしないとな!











朝目覚めたときのさみしさと言ったらこの上なかったし、原因はものすごく分かっているんですが、どうしてもダメっすね。


現実逃避のために寝ましたけど。


繰り返し繰り返しでもう何をどうすれば良いのか分かんないなー。

答えが見つかるようで出てこない。

このまま何も変わらないのは分かってるけど、自分がどうしたいのかもあんまり整理出来てないし、結局浮き沈みはしてても答えが見つかってないんだよね。

だから余計先が見えなくて悶々としたり。。


そろそろ向き合う時なんかな。

どうなるのかは全く分からんけどね。



難しいけど、少しは動くことで変わることもあるかもしれないし、現状をとにかく打破しないことには何も変わらないんだろうね。

ちょっとずつ整理して、自分の中で導きだそう。





よし、明日からまた一週間頑張るか!

おやすみ。