@


もしももっと素直に言葉を伝えられたら、どれだけ楽になれるんだろうか。

伝えられないから余計に辛いんだろうな。


強がってばっかりです。

本当はすげー弱いし、人よりも感受性が豊か?だから、感じることも考えることも多いんすけど、別に大丈夫だし…みたいな態度を取ってしまうのは昔からですね。

染み付いたものをなかなか消すなんて出来やしないんだよな。



それでも心の中では叫んでるし、
助けてほしいなとかも思うわけですよ。


何が楽しくて重たい物を背負い続けるのか。
何が嬉しくて期待を背負い続けるのか。


人によっては甘えるなと思う人もいるだろうけどさ、でもまだまだ背中を見ていたい頃なはずだけど、走り続けるさせられのも辛いけど運命なのかなと…少しだけ受け入れられたりもしてます。








まだまだ下でいたいんだけどなー

状況はそうさせてくれやしない。


これは変わらない事実です。


















そして、もっと素直になって自分から壁を超えていくべきか、それともこのまま目を閉じ続けるか。

どっちが良いんだろうね。


目先のことだけを考えるなら、きっと壁を壊していく方が楽になれるんだろうけど、もっと遠い先を見たときに辛い思いをするのは自分だっても感じるし。


ま〜どっちにしても、辛くなるのは事実なんですね。

自分自身もいつまで耐えられるか分からないし、崩れるときが来るかもしれないけど。




ハッキリ出来ないよなー本当。




消えないよなー。






こんなんなってんのは自分だけって思うと正直悲しいけど、それも受け入れるべき事実。



だからこそ、いろんな意味でネクストステップへ繰り出さないといけないのかもしれないな。







昨日は昼寝とかのせいで寝付けなかったし、眠いからもう寝るか!


心よ、晴れろ!