&



ふあ〜

何かひっさしぶりにゆっくり出来た気がする。


先週のボーリングから始まった弾丸那須旅行から全く休めなかったというか、身体的にだいぶ疲れた1週間だった(´・_・`)

飲みも多かったりでいろいろあったぜ〜


そんなこんなでさっき、髪切ってきましたよ!バッサリと!
刈った〜!刈り上げた〜!

夏らしくね、思いっきり切りたいと思ってたし、飲みん時にも言われたし…


つーか、新入社員の歓迎会!
それなりには楽しかったけど、あーだこーだいろんな人に仕事の話されてマジでだるかったわ〜(>_<)

あくまで新入社員だろっ、メインは!

何であんなにだるい話をされなきゃならんのだ!!
何を知ってんだっての!

って、心の中では思ってましたが。
もちろん言えるはずもなく。

社内の飲みが一気に参加したくないものに変わった気がしますぜ(´・_・`)


ま〜何となく周りにどう思われてるか分かった気がする。
結局は1人でやってみろ、と言いたいんだろうな。

とは言ってもほぼ1人でやってるつもりだし、関わってない人に知ったように言われるのが本当に嫌だった。


完璧愚痴ですね、これ!笑




でも2年目だよ、まだ。
そんなにいろいろ求められても辛いもんは辛いし、出来ないもんは出来ない。

何事も経験だってのは思うし、やってみないと分からないことってたくさんあると思うけど、程度があるよね……ふう。








とりあえずやれることは今以上にやる!

それで良いんしょ?

割り切るしかないな、あんだけ言うってことはもしこれで潰れたらきっとどうにかしてくれんだろうしね。



正直、整理がつかないことがいっぱいあって、気持ちは本当に休まらないけど、何とかやるっきゃないね。
















もういっこ書きたい話があるんだけど、言葉が全然まとまらないのでもう終わります。

もう寝よう!


首と肩と背中と腰がこってるぜー!
つーか、腰は最強にヤバい!痛い(>_<)

おやすみ!