&


どんなに楽しんでも
やっぱり自分の家が落ち着くよね。

ベッドの上でこうしてごろ〜んとできるのが本当に幸せの時間です。


そんなこんなでGWですね。

初日の今日は会社の先輩とかとBBQだったんだけど、何度寝かの末に起きたら昼でさ、昨日朝早かったし、得意先から帰ってきたのが8時とかだったから、最終的に終わって会社出たのが11時半とかでさー

本当に体疲れてたみたいですわ。

起きたらその時間で集合時間めっちゃ回ってたし行くのためらったけど、ま〜約束したからね!

にしても、普段関わりない人とか1年ぶりに会う人とかいて、気持ち的にもめっちゃ疲れたわー(´・_・`)

社内の人との飲みでも疲れるのに、そりゃそうですよね!

関わりを広げたいとか思うけど、やっぱこの性格だと向いてないな笑

変なとこで気を使っちゃうわ( ;´Д`)






あとは地元帰ってのんびり過ごそ!

やっぱ地元のメンツとか大学の友達とかとの方が気が楽だよね。

てか、そういう仲の人が1人でもいた方が楽っすわ(^o^)/



つーか、仕事やだな〜ってすごく思ってしまいます…
これって5月病かな?笑

やらなきゃならないことが多すぎて、というか自分の力量といろいろとマッチしてない気がして、正直しんどいよね。

4月の残業もトータル40時間こえてたし、これってどうなんだろ?
なかなか働いてる方だよね?

手当がなくなって残業代になったのは良いけどさ、メリハリつけてやってるつもりなのになー。

ま、売上的には好調だからね、何とも言えないんだけどさ。








何で今こんなに全てが後ろ向きなんだろ?笑

考えなくても良いようなこと考えてさ、でも答えがちゃんと出てるのかも分からん。

さっき帰り道もいろっんなこと考えました。
結果よく分からん。
この距離というか、今がベストなのかな。

そんでもって、逆にもう良いかな…とか






とりあえずゆっくり寝て、
頑張るか!!


おやすみ。