&


終わりましたねーGW

今年はどっと疲れたよ(´・_・`)
去年はあんなにのんびりできたのに、今年はトラブル続きで帰省しても電話と不安が鳴り止まなくて、本当に心が落ち着かなかった(´・_・`)

てか、今も。
明日にならないと結局解決しないからさ〜。

GWに起きちゃった問題はGW中にはどうにもできないからね、世間は休みなわけですから。



BBQまでは平和だったな、まだ。

次の日の帰省からだよね、
そのバスの中で1事件が発覚し、からの地元着いてもあーだこーだでなかなか実家帰らず。

それと同時に本当に理不尽というか、大人の嫌なとこを目の当たりした。

夜せっかく家族で団欒してても気が気じゃなかったよね。


そんで次の日も更なる試練でした笑

夜は発散のためにも地元メンツで集まって飲んで楽しかったけど、心の底から仕事のことを忘れられなくてさ〜

心配性なんだわ本当に。

でも、やっぱ酒入ると意識は薄れるよね。


そんなこんなで今日は予定よりも早くこった戻ってきて、そのまま真っ直ぐ会社行ってトラブルの対応したり何だり。
やっぱ自分で確かめるっていうか、自分でやらないとスッキリしねーんだな、これが。

何とか回避できたから少しはホッとしたけど、とりあえずは明日だわ!
明日にならんと分からんわけです。まだ何か続くかもしれないしね。




あー…

2年目の連休ってこんなになるんだなー。

まあ、初めから全て分かってたらこんなことにもならなかったけど。

でも知らされなきゃこっちだって準備や手配出来ないって!

おちおち寝てられなかったわ、電話が多すぎて。

やっぱ大型連休怖い!
せっかくもともとやってた企業が最近落ち着いてるってのに、まさかのこっちかい!ってね。


明日も早くから行って対応しないとなー。
きっと朝からわたわただな。






まっ、地元メンツと久々に飲めたのが今回のGWの収穫ですかね。

親とももっとゆっくり話す時間取りたかったぜ。



ヤバい!
12時になる前には寝ますか!


打倒!ストレス社会!

そして、もっと気にしない性格になれたら良いんだろうなって、そう思いましたとさ。

そんでもって、傷つくことを恐れない精神も身に付けないといけないね。




おやすみ。