16日
ごろごろして、夕方から始動!

郵便局行って速達で書類送って髪切りに行ってダイエー行って帰宅。

夜は履歴書書いたりして早めに就寝した。



17日は朝9時から説明選考会!

緊張したな〜
金融って初めてだったから、気持ち落ち着かなかった
筆記はまあまあかな。

周りはホントに金融行きたい人たちって感じで、何だか肩身が狭かった(x_x)

その後学校行って履歴書の添削してもらって、コンタクト買いに行って、飯食って帰宅。



18日は午前中から秋葉原にて説明会行って、午後は学校行ってもっかい添削してもらって、緊急でバイト入れられたから上野へ。

4時間であげてもらえたから良かったものの、希望以外で入れられるのはホントやめてほしいぜ〜



19日
午前中の説明会は見事にキャンセル(´Д`)

朝起きたときの下半身の痛みといったら半端なかったので

この日もバイトあったけど休むわけにも行かず、何とか行きましたとさ。

就活中はやっぱバイト入れたくないな〜って思った。

でも交通費かかるし金欲しいから入れないわけにもいかないし



20日
昨日はゆっくり過ごしたぜ〜

ひたすらYouTube見て笑ってた(笑)

あとNTTの人が来て我が家もついに光になったのだ\(^O^)/

あとはダイエー行ったりES書いたりしたくらいかな〜



21日
今日は午後から学内セミナー行って来た
すげー収穫だったと思う!

足りなかった知識を膨らませた気がする(^O^)

で、直人発見して2人で飯食い行って、プライベートトークして帰宅。



あひゃー

何だか今は頑張れそうだぜ!

とりあえず明日持ってくES完成させましょ〜


と…ま〜中身のない日記でしたが、おしまい。