2月ももう半ばですね。


10日は午後から説明会でサンシャインへ。

なるほどね〜って感じで、いろんな業界に足を運ぶことで視野が広がってる感じです。

ま〜広がりすぎて余計定まらなくなってる気もするけど



11日も説明会で東京駅へ。
寝坊したおかげでギリギリだったけど何とか間に合った!
最後だったな〜(笑)

まさかの説明会×一次選考で何の準備もしてなかったから焦ったけど、ほぼグループでの活動だったから楽しかった

しかもそのグループで新橋まで飯食いに行ったし!
こんなこともあるんだね。
就活っていろんな出会いがあって素敵だなと改めて感じました。

再会を約束して夕方解散。



12日セミナー…の予定だったけど、マジ自分ダメ野郎(´Д`)

自分のふがいなさに泣きそうになりました。

志望企業だったのに何やってんだろ

おかげで今後のスケジュールが狂いまくりました(;_;)

夜はバイトでしたとさ。



13日は久々に爆睡してすっきりしたぜ!

体のダルさと頭痛も薬のおかげでだいぶ良くなった。

んでバイト。
中国人のお客さん来て英語で会話せざるを得なかったんだけど、もっと英語力身に付けたいなって思った。

大学でも英語やってたのに、劣化は早いもんです。




14日は何も予定入れてなかったから暇を持て余してたけど、この日バレンタインだったんだね!

夜にみずほから封筒貰うために飯食ったくらいかな〜



15日今日は朝から浜松町にて説明会。

ここでも知り合いできて、次は大森行ってパン屋でSPIの勉強しながら時間潰しして3時半からまた説明会。

なぜか分かんないけど、今日は1日中緊張してたなー(x_x)

これからの選考のこととか将来のこととか考えてたら、無駄に緊張しまくってしまいましたとさ。

そんで夕方からバイト!
めっちゃ暇だったから早上がりして帰宅。

さっき履歴書書いてたんだけど、3回?4回?めちゃくちゃ間違いまくって紙を無駄にしたしやる気なくなった(´Д`)

履歴書めんどいよねー
まだESの方がマシ!

明日速達で出さねば〜



明日も説明会入れてたけど、久々に就活資料室行きたいからキャンセルします。

あとコンタクト買って、髪も切りに行きたいと思います!

そんであさってに備えよう。



さすがにもう眠いな〜
体力的にしんどいしね

寝ます。