バスなうで暇だから更新。

23日の夜はまさかの原チャが動かなかったので漫喫行けずに終わりました(;_;)



24日も寝起き最悪でめっちゃダルかったが…
10時〜会社見学+小論文だったから、無理やり行ったは良いけど、話聞いてるときとかすげーダルかった

人生初の日暮里舎人ライナー乗ったし(笑)

小論文中もトイレ行ったりして酷かったな(x_x)
そしたら人事の人がめっちゃ優しくてさ〜、やっぱり人が良くて風通しが良いとこで働きたいなと改めて感じました。

昼は西日暮里まで引き返してマックで昼飯!
なぜかマックに入ってしまって、もっとあっさりした物を食べれば良かったと後悔

おかげで午後の別んとこの二次では顔色の悪さMAXでした(笑)

しかも同じグループにさーさんの元カレさんがいるっていう奇跡!(笑)

さーさん急に電話して申し訳なかったっす〜

あと学校行ってひたすら印刷して、智也と話したりして帰宅。



昨日25日はまたまた初めて小平の方まで行って、一次受けてきた!

まさかの9人でのディスカッションだし、面接もそのまま9人だし、人多すぎてびっくりでしたとさ

おかげで他の人の話聞くの長くて疲れた。

それに昨日めちゃくちゃ良い天気だったから、1日中眠かったぜ〜



ちなみに今日は午前と午後に説明会あったんだけど…
休養が必要だと悟ったのでキャンセルして半日ゆっくりしてました。

あとバスの出発時間間違って覚えてたから、準備して家から新宿まで奇跡の40分


そんな感じで明日の説明会に備えて仙台に向かっています。

マジ出費半端ないし、仙台に1日もいない弾丸だけど、ちょいと良いホテル予約したから温泉でもゆっくり入って疲れを取りましょう!

ついでにそろそろ風邪治ってくれると嬉しいんですけどね。

ま〜こっちは寒いからぶり返しそうだけど。



あと1時間もあれば着くかな?
仙台長いよ遠いよー