早く寝なきゃヤバいねん


昨日はせっかくの日曜だけどまたセミナー。

ちょいと寝坊してしまい、かなり急いで向かったよto秋葉原!

なるほどな〜って感じ(^O^)
やっぱ食品業界は魅力あるよな〜人気だけど。

そんでちょいとだけぶらぶらしてワイシャツの下に着るインナー2枚買ってたんだけど、どうも頭痛がひどくておとなしく帰った

家帰ってきてWEBの適性検査やったりして薬のおかげで何とか体調も良くなったので安心。

でも眠いはずなのになかなか寝付けなくて…



今日はめちゃくちゃ眠かったけど8時には頑張って起きて新宿に説明会行って来た!

いやーパークタワーってあんなに遠いんだねー
新宿着いてからあんなに歩くと思わなかった

早めに家出て良かったぜ〜

何か興味が湧かなかったので選考には進まないことにして一足先に退出。

面倒だったから同じとこ午後も予約入れてたけどさいなら〜(笑)

その後乗り間違いしながらも学校行って、ティンさんやなおに会って、生協にスノボ旅行の代金払って、添削してもらって帰宅。

定期買ったりしたらあっという間に金なくなったぜー(;_;)

スーパー寄って家帰って眠さと闘いながら書類書き上げたけど、眠さに負けて途中11時頃気を失った(笑)

気が付いたら1時でしたので、頑張って終わらせた。

履歴書は必須じゃないみたいだし、書き間違えまくってもう面倒だから、二次に進んだらで良いや



明日も8時起きだなー

郵便局行って速達出してから行かないといけないや。

10時〜またまた秋葉原にて一次で筆記試験。
13時までだからグループ的なもの何かやらされそうだな〜

で、14時〜書類通ったとこの説明会。

そんで18時〜バイト。

つらいなー
そのうち倒れんじゃね(笑)



そういえば、昨日はテキトーに書いて出したとこからお祈りメールが来た…
初めてお祈りメール来たと思ったら、今日は3日にあった一次受けたとこからお祈りメール…

まさか2日連続で来るとは

まっ、ディスカッション全然ダメだったし想定内!

のはずだけど、興味ないとこでも落ちると凹むね(´`)



切り替えましょー!

今日筆記試験の勉強何もしてないけど、何とかなるっしょ(笑)

おやすみ。