.



人間にはいろんな感情がありますよね。


最近一緒にいる後輩に言われました。
いろんなことを考えてますよねって。

あの時そういうことやっぱり考えてたんですね、そうだと思いました。とか。


ま〜特に変なことを考えてたわけでもないから良いんだけど、すごい周りに気を使ってるように思われてんだな。

これって良いことなんかなー。

自分のこと全然話さないですもんね。
みたいなことも言われ、気を使ってるうえに心開いてないみたいな感じで捉えられてんだろうね〜。

何とも言えないなー笑


それに間違ってもないから、ホントに何とも言えないっす。




これが全てなのか。

自分では人になついてたり、慕ってたり、打ち解けてたり、それなりに仲良いかなって思ってたり…
でも相手にはそう映ってなかったりってことがあるってのを最近実感しました。

悲しいけどね。


自分のことを話さないのは信頼してないとかではなく、感情とかを伝えるのが苦手なだけだし、
微妙な距離感を作ってしまうのも近すぎるのが苦手なだけだし、
でも自分のことを素直に話すときもあれば、自分から人に寄ってくこともあるんですよ。


意外と勘違いされやすい性格なんですな。





何考えてるか読めないって言われることが社会人になって増えました。

それが自分でも感じるときあるしね。
多分今何考えてんだろうって思われてんなーって。
















誰にでも良い人って思われようとすると、裏返せば誰からでもどうでもよい人って思われるんだなってこと、本当に実感したこの数日です。

自分がかわいいのかね。


かわいがられたいとか良い人って思われたい気持ちは多分強いんだろうな〜


だから疲れるんだと思います。

だから一人になりたくなるんだと思います。








せっかくのお盆でいろんな人に会えてるのにこんなことを考えてしまってるわけさ。

難しいな〜生きるのは!笑






とりあえずここ最近週末も飲みオールでそのまま旅行だったりまたオールしてフェス行ったりとか、充実してたけどぐったりだったから、ちゃんとまともに休めてるのがありがたいです。

地元にいると本当のんびり出来るからな。

ゆったり過ごせます。



あっちにいると考えてばっかりだからね。

やっぱりこのくらい距離を大きく取れると落ち着きますな。














忙しく過ぎ去った怒濤の夏も終わりに近づいてるのしね。

今年はエンジョイしたなー。



初グリーン!プール!海旅行!ビアテラスにビアガーデン!ソフトバンク西武戦観戦!鎌倉!ロッキン!
その他飲みも含めて本当に多忙でした。

お○まバーにも連れてかれたりとか、体力と金はだいぶ使っちまったけども、駆け抜けたぜー。


しいて言うなら花火大会行けてないのと思ったよりも共有出来てないことですかね、心残りがあるとすれば。




だけども、まだまだ楽しみますか!

またゆっくり更新します。


じゃ、明日は地元メンバーでのBBQだから晴れますように!

おやすみ。