スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11M28D はらぺこあおむし

話題:絵本


クリスマス当日は、お父さんが仕事帰りにお土産でスイーツを買ってきてくれました!(^^)

わーい!!


美味しくいただきました!
ありがとう!ごちそーさま!!



今日は、朝から年賀状の宛名印刷してもらって、メッセージ書いたり、キッチンの大掃除して、ベッドのシーツとかも全部洗って、ベッドマットを裏返したよー。

お昼ご飯もお家でラーメンにしました。
深谷ねぎたっぷり入ったラーメン、すっごい美味しかった。
ふっかちゃん、ありがとー!



ちび助のお昼ご飯、納豆ご飯にしたら、えらいことになりましたぁ(⌒-⌒; )
ねばーるくん。


午後からお買い物でスーパーへ行ったら、すっかりお正月仕様になってました。

お豆腐さんたちが端っこにおいやられ、普段売っているのかも分からない、伊達巻やかまぼこ、栗きんとんさんたちがデデーン!と並んでおりました。

栗きんとん大好き(o^^o)


本屋さんでは、お父さんが雑誌を買ってる間に、私とちび助は絵本コーナーで絵本を見てました。

物語系の絵本が置いてあるところを見てて、絵が可愛いな〜色合いが好みだな〜っていうのがあったり、

「お父さん、いいの?買ってくれるの?ありがと」っていう可愛い男の子の声が聞こえてきて、お父さんも「寝る前に読んであげるね」って返してて、きゃー!ちび助もこんな風にありがとうって言える子になってほしいなーとほっこりしてました。


この前、初めてはらぺこあおむしの読み聞かせをしてもらって、ちび助さんの食いつきもそれなりに良かったから、本屋さんでも見せたら、やはりいい感じだった!

親子ひろばのはらぺこあおむしは、薄手の絵本で、ちび助が破きそうだったけど、本屋さんには厚手の絵本も売ってたので、買ってしまったよー。


帰ってきて、何度か読んであげました。
お父さんにも読んでもらってた。

そして、自らページをめくって、行ったり来たりしてました。


気に入ってくれた模様。



いよいよ明日からお泊まりディズニーですー。

ちび助さん生誕1周年を盛大に祝ってきます\(^o^)/

日帰りで何度も行ってるけど、お泊まりだとまたワクワク感が違いますね(^^)

たのしみー!

前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ