スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11M17D 赤ちゃん本舗 はじめてのクリスマスパーティ編


話題:クリスマス


続きまして、はじめてのクリスマスパーティ。

たっぷりお昼寝したため、とてもとても元気なちび助。

いいんだけど、抱っこ紐から降ろした途端、ズリズリ!!!と前進。

お母さんのところでおとなしく〜なんて座っていられませんでした(´・_・`)


自己紹介
手遊び
絵本の読み聞かせ
手型をとって、クリスマスのボックス?を作り
再び手遊びをしたところで、サンタさん登場。

サンタさんからプレゼントを貰って、写真撮影をして終了でした!


サンタさんが登場した途端、びっくりしてフリーズするちび助(笑)


さっきまで、ラジカセへまっしぐらだったのに、急に静かになりました(笑)

サンタさんのことを凝視してた。

ビビっててウケる(笑)



家だといなくなると騒ぐし、おもちゃで遊べばいいのに、こちらへ寄ってきてはガブガブしてくるのに、外だとどこか行っちゃう(´・_・`)


クリスマスボックスは、手型をとって、中にお気に入りで遊びすぎてぺっちゃんこになってしまったビーンズくんを入れました(^^)

オレンジくまさん、ビーンズくんっていうんだってよー。

赤ちゃん本舗のホットビスケッツコーナーに、この風船たくさんあったなー。

ホットビでお買い物すれば貰えるのかなー?


クリスマスプレゼントでいただいたお菓子ボーロとウエハース、卵使ってるから、どちらも食べさせられないじゃん( ̄O ̄;)

赤ちゃんせんべいでいいのにー。


そんなわけで、ながーい1日、お疲れ様でした!!!


11M17D 赤ちゃん本舗。おたんじょうび会編


話題:今日の息子


赤ちゃん本舗のおたんじょうび会とクリスマスパーティーに参加してきました。


しかも、はしご。

午前中のおたんじょうび会は、初めて行く赤ちゃん本舗で、駅からも遠くてバスで向かいました。

ショッピングモールにあって、赤ちゃん向けのお店がたくさんあるし、フードコートに遊ぶスペースもありました!

駅近だったら気軽に行けるのになぁ。


一歳のおたんじょうび会は、ネットで参加者のブログを見ていたのですが、内容は皆さんとほとんど同じ感じでした!

ちび助、落ち着きなくて、動きたくてたまらない感じ(⌒-⌒; )

一人だけすごーく活発に動き回っていて、脱走しそうになるし、他の子の番なのに邪魔するし(´・_・`)

お腹すいてくる時間だったから、自己中だったなぁ。。


赤ちゃん本舗の方が写真を撮ってくださるので、携帯を渡して撮ってもらえました( ´ ▽ ` )ノ

途中、動きたくて動きたくて大変だったけど、何とか最後まで頑張りました。


ケーキの上にロウソクに見立ててビスコを置いて、それを掴みました。
お座りしながら手を伸ばして頑張ってる姿がかわいかった!


将来占いでは、電卓と泡立て器で悩んで、電卓をゲット。

IT関連のお仕事をされるらしいです。


一升餅も前と後ろに担いで立っちできました!

私は両脇を少し支えただけ。

自分の足でこんなに重たいの担いで、えらいなー!!

最後にプレゼントをいただいて終わりー(^^)


あっという間だったけど、赤ちゃん向けのイベントならこれくらいがちょうどいいですね!



終わってからフードコートで仲良くランチしました。

ちび助食べさせてから、私はうどん。
ちび助が欲しがった場合、分けてあげられるからね!

やはり、お口をパクパクさせてきたので、小さく切ったうどんをお裾分けしました。

朝ご飯もうどんだったね(⌒-⌒; )



プレゼントで貰った中にビスコが入っていたんだけど、ビスコって卵使ってないんだねー!!

成分表に書いてないから、ネットで調べました。

これならちび助も食べて平気なのかしら?


そんなところでおたんじょうび編はこの辺で!


前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ