スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショック(>_<)

今週末のお花見に持っていくおかずの材料を買おうと思って、会社の最寄り駅にあるスーパー2軒はしごしたのに、何も買わずに帰ります


24時間営業の1店目は、目的のものが売ってなくて


次のお店には、あったけど新鮮ではない感じ・・・



いつも通ってる地元のスーパーには、季節ものとしていい感じの所に並んでるのにな〜。


地元のスーパーは8時に閉まってしまうから、明日も絶対行けないし



普通にいつも見てたから、普通に売っているものだと思ってたんだけど(^_^;)


結構レアなものなのかな


お店や地域によって品揃えは違うんだね(^_^;)

職場の人の件

昨日のお昼に我慢ならず更新した件、ょしたんも相談にのってくれました(´ω`)


いい旦那さんをもちましたね


とりあえず、しばらく様子をみつつ・・・


優しくはしません。


親切なアドバイスもしません。



こちらから声は掛けません。




実践するぞー(*´∀`)

・・・

あからさまに嫌そうな顔されたら、親切に教えたり、アドバイスしたりする気がなくなるよ(^_^;)

ちょっとおかしいなって気はひしひしとしてて、合わないんだろうなー。


どう接してあげればいいのやら・・・


こっちが下手に出る必要ないんだよね・・・


めんどくさーい

Love is...

w-inds.のライブDVDがブルーレイになりました


普通のDVDで持ってるけど買いました


憧れてた大人買い

大人でよかった(*´∀`)



1stライブは売り切れだったから、先に2ndと3rdが届きました



帰ってきて、早速観賞会


いや〜懐かしいすぎる。


観ながら何回つぶやいたことか(笑)



初々しいし、最近と比べると、断然今の方がすごい



そんなすごいライブをいつも見せてくれるw-inds.関係者の皆さまには感謝しまくりです。



今年は3人一緒の姿はあまり見れないかもしれないけど、よりパワーアップしたw-inds.を、来年観れることを楽しみにしてます。





今日は、会社行事があってめちゃくちゃバタバタで大変だったけど、無事に終わって一安心。


あ〜あとは月末に向けてやり残していることをやって。


早く仕事楽にならないかな(^_^;)




話題:癒やし

結婚式

短大時代の友人の結婚式に行ってきました〜〜(´ω`)





違うクラスだけど、最初に声を掛け合った子の結婚式でした。



短大時代の友人は、私を含めて3人だったんだけど、3人共入籍してて、私以外の2人は、これから結婚式を控えている子。


あ〜もう1回挙げたい(笑)


改めて自分の結婚式を思い出したよ。




レストランウエディングだったんだけど、料理はめっちゃ美味しかった


デザートのレベルはやっぱり日本の方がいいなー。



友人のご両親や旦那さんのご両親までご丁寧に挨拶しにきてくれて、


披露宴の時に挨拶しに行こうって思ってたけど、先を越されてしまいました(笑)


披露宴では、友人のおじい様がピアノを弾かれて、感動。



新婦や新郎の友人とかならありがちだけど、おじいちゃんって珍しい。


孫の結婚式で何かしてあげられるって、素敵だなぁ


久しぶりに短大の友だちと会えて、いいリフレッシュができました(´ω`)


今度、人妻会やろうってことになったし(笑)


明日からまた忙しい1週間が始まるけど頑張ります(´ω`)




話題:結婚式
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アーカイブ