スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11M11D ダッフィーの着ぐるみ

話題:ハンドメイド


昨日、夜なべして、ちび助に着せるダッフィーの着ぐるみを作りました( ´ ▽ ` )ノ

お裁縫は大の苦手だけど、細かい作業は、好きなので、なんとか頑張ってチクチク。


やり始めたら最後までやりたくて、結局1時前まで作業してました。

久々の夜更かし!


9時ぐらいから始めて、途中で何度かちび助さんが起きたり、もぞもぞしたり、添い乳したりして、無事に完成しました\(^o^)/


お父さん帰ってきて、今日の話とかしたかったけど、黙々とクマ耳を外してたので、ごめん(⌒-⌒; )


もちろん、一番苦労したのが、耳を外す作業です。

あれがなかったら、1時間程度で出来上がったんじゃないかなー。



顔のバランスとかは、そんなに悩まず、着てしまえば細かいところなんて分からないよねー♪というノリで、適当です(⌒▽⌒)


我が家にはダッフィーさんがいらっしゃらないので、ネットで画像を検索して、参考にさせていただきました。


作り方も親切な方のブログなど、拝見させていただきました。


初心者にしては、ぼちぼちな出来かな〜と自己満!

近くでは見ないでください。
遠目から眺めるのはいいですよー。



早速着せてインパしたー!
でも、眠くてご機嫌ななめな感じだし、風がなくてここまでモコモコさせる必要がなさそうだった(⌒-⌒; )

途中で脱がしてしまいました。


来週来れないかもだし、クリスマスシーズンラストだったかも。

コロンビア号前の大きなツリーの方まで行けなかったのが悔やまれます。



帰りにボンボヤージュでちび助のクリプレを買ってきました!


これにしよーって思っていたやつが売ってなくて、2番目に目をつけていたやつになりました(´・_・`)

どっちがいいかなー?ってお父さんに確認してから買おうと思ったのに、選択肢なしだったから、独断で購入しました。



調べてもらったら、やっぱりお品切れ。
再販の予定も未定だそうです(´・_・`)
ショックー!!

先月はあったのにー!!
やっぱ、クリスマスシーズンだからなぁ。

値段も2500円ぐらいで買いやすいし、サイズも大きめで、ボタンがついてたから、音が鳴るんだろうなー。

あ、リゾートクルーザーのおもちゃです。(ミッキーがデザインされたバス)


トミカはまだ早いかなっていう小さいお子さんにはもってこい!だった。

まさしく、ちび助さんにちょうどよさそうだったのにー(>_<)


いいな!って思った時に買わないとダメだね(´・_・`)

再販されますように!されたら買います!



前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ