スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11M15D オフロスキー


話題:可愛いんだな


平日のお風呂は、お風呂が沸いたら一緒にお風呂場へ行って、ちび助はバンボへ座らせて脱衣所で待機させてるのですが、

土日は、私がお風呂に入ってる間、お父さんとリビングで待っててもらってます。

少しゆっくりお風呂へ入れるから助かります(o^^o)



私のお風呂が済んで、ちび助を呼ぶために呼び出しボタンを押すと、連れてってー!ってお父さんのところに飛んでくるようです。


今日は、その前段階の「お風呂が沸きました〜」と音が流れた途端、少し離れた場所にいたちび助が私の所へ勢いよく飛んできました。

お風呂好きな男子。


バンボへ座らせて待ってる時も、お風呂用のおもちゃで機嫌よく遊びながら待っててくれるし、

湯船に入る時に「イチニノサーン!」「ザブーン」って声を掛けてるんだけど、すごくいい笑顔。


オフロスキー。


湯船に入ってもつかまり立ちばかりで、半身浴になっているんだけどねー(⌒-⌒; )

11M14D 酉の市

話題:お祭り


地元の酉の市へ行ってきました。
我が家は毎年かっこめというやつを購入してるので、今年一年飾っていたやつを戻して、新しいやつを購入しに行ってきました。


行きは、おじいちゃんが車で送ってくれましたー(⌒▽⌒)


車から降りて、ちび助さんは、久々の前向き抱っこにして、たくさん並んだ熊手とか、たくさん歩いてくる人々を見ながらキョロキョロしてました(^^)


目的のものを買って、帰り際にリラックマのビニールに入った綿あめと、焼きそばを買って、実家へ。


実家にはいとこちゃんが来てて、積み木やジャングルジムで遊んだり、ちび助と遊びたくて寄ってくるいとこちゃんに踏まれたり(笑)賑やかに遊んでましたー(⌒▽⌒)


ちび助は、のんびり一人で遊びたい派なのかなー。

いとこちゃんが来てくれてるのに、もー!って感じで泣いてたよ(´・_・`)


それにしても、いとこちゃんの成長が、早い。

もう、数歩歩いてるもんね!


ちび助のお誕生日会で、いとこちゃんが一升餅背負いそう(笑)


ちび助はのんびり頑張ろうねー!

ソファーの後ろに窓があるのですが、ソファー登って、背もたれにつかまり立ちして、外を眺めている姿が可愛い。

この前大掃除で窓拭きちゃんとしたから、ちび助が触っても大丈夫だよー!

おでこゴチンして、脂が窓についたけど、ちび助のなら許す!


後ろに転ばないように気をつけて見てないと。
2、3回ぐらいソファーから落ちて泣いたけど、それ以降はコツを掴んだようで落っこちることがないです。



最近はとてもよく噛み付いてくるので困ってます(´・_・`)


後追いもかなりするようになった。
私がお母さんだと認識してくれているのは嬉しい限りです。



土日はあっという間だー。

来週は、赤ちゃん本舗のお誕生日会やクリスマス会へ参加したり、児童館のお誕生日会ごあったり、ひぃばぁばが買ってくれるプレゼントをデパートへ見に行ったり。
忙しい1週間です。

適当にがんばろう!


前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ