スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11M27D 賑やか


話題:子供の成長


いとこちゃんのマイメロちゃんを借りてかぶせてみました。

可愛いよーちび助ー!!



午後は、図書館寄りながら実家へ行ってきましたー。

いとこちゃんをばぁばが預かることになってたから、ちび助と遊びに行ってきたよー!


ずっといとこちゃんと二人っきりだと、ばぁばも疲れると思うので(⌒-⌒; )


いとこちゃん、とてもパワフルガール!

二歩ぐらい歩けるし、色んなところにつかまるし、引っ張り出すしで、目が離せない〜!

ちび助さんはおとなしい方だなぁ。


いとこちゃんの方が成長早くて、置いていかれているちび助ですが、今日はちび助の方早く出来るようになったことを発見しました。



テーブルに登る。
ジャングルジムについてる階段を這い上がり、滑り台を滑る。


テーブルからは下りれなくて、暫くアワアワしてたけど、私が近くにいたから、私の方へダイブしてきました(笑)

でも、ちゃんと足から降りようとしてた。
足が短くて届かなかったけどね(笑)



ジャングルジムの階段も、一歩目の足が上がってたから、少しだけフォローしてあげたら登れてしまって、そのあと真っ直ぐ滑り台に頭から突っ込んで行きましたー。

滑り台を下りたところには、いとこちゃんがいましたー(笑)

ちび助が突っ込んできたけど、他のおもちゃに夢中のいとこちゃんでした。



家で二人っきりより、刺激たくさんで楽しかったなぁ。

帰ってる途中で寝てしまったし、2時間ぐらいだったけど、ガッツリ遊べてよかったー。



上の歯、3本目が出てきててムズムズするのか、噛み付いてくるちび助。

いとこちゃんにも噛み付いてて、お尻かじり虫〜になってました(⌒-⌒; )


赤ちゃんが二人もいると、賑やかですね〜(o^^o)

11M27D アレルギー検査結果。


話題:アレルギー(検査・結果)



先週採血したアレルギー検査の結果を聞きに行ってきました!


結果。

IgE 23.0
卵白 クラス2 0.95
卵黄 クラス0 0.10未満
オボムコイド クラス2 0.99


アレルギー体質ではないみたいで、卵白もこの数値なら3歳ぐらいには食べられるようになるってー!

今は除去で、年に一回ぐらい採血して調べてもらうことになりました( ´ ▽ ` )ノ


すごーく深刻なわけじゃなくてよかったー\(^o^)/


プリンとかケーキとか、揚げ物、親子丼やカツ丼、オムライス。

食べれるようになるならよかったー!!


この前の全身蕁麻疹にならないように、卵だけは気をつけよう。



もう、子供たちが休みに入っているせいか、小児科の予約も先週より入ってて、余裕こいて行ったら、もうすぐ呼ばれる順番でした(⌒-⌒; )


違う階にある皮膚科も混んでたー。
一緒のエレベーターに乗ってたサラリーマンが、降りようとしてフリーズしてた(笑)

こんなに混んでるとは思わなかったんだろうなー(⌒-⌒; )




帰ってくる間に寝てしまったので、そのまま送る荷物を持ってヤマトさんへ行ってきました。

児童館に寄ろうかなって思ったけど、風邪とか移されたくないし、寝てるから帰ってきました。


まだ寝てます。


よく寝るなー。
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ