スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11M4D バイバイと購入品など。

話題:子供の成長


まだバイバイができないちび助。

手を上にあげる仕草はするから、それが左右に動いてくれればバイバイなんだけどなぁ。


バイバイは、知らない人に対しての方がやるかもって聞いてて、出掛けた先でバイバイってやってもらえると助かります!!


特に、ディズニーへ行くとたくさんのキャストさんがいってらっしゃーい!って手を振ってくれます(^^)

今日は、手を振ってくれたのに対して、ちび助も手を上げてた!


まだちゃんと出来ないけど、バイバイしてるつもりなんだろうなー(o^^o)と一人でほっこりしました。


ベビーカーへ座って、身を乗り出して後ろばかり見てるちび助のために、すれ違ってからしゃがんで手を振ってくれる方もいました(^^)

今日は、ちび助さん、初めて海底二万マイルに乗りました!
暗闇も大きな音も大丈夫でした!

同乗する方に、子連れなのでうるさかったらごめんなさいって言おうか悩んでいるうちに走り出してしまって、結果的に騒がなかったからよかったけど、並ぶ時に子連れの後ろに並ぶとか、気をつけようと思いました。



最近、ご飯中にテーブルをどんどん叩くようになってしまって、私がほっぺを叩きながら美味しい美味しいって教えているからなのかも。

ちび助がテーブルを叩き始めた時に、美味しい美味しいって言うと喜ぶし。

きっと本人は、ほっぺをポンポンしているつもりなんだろう。


そう思うと、なんでテーブル叩くの!!( *`ω´)って気持ちがほっこりに変わります。


テーブル叩くのはあまりよくないのかもしれないけど、いずれ分かる日が来るだろうし、外では激しく叩かないからいいかな。




シャンシャンって両手を叩くのは何となく出来ている風です。

手がすれ違ってしまう時が多いけど(⌒-⌒; )


あと、おもちゃを手にしては上に掲げて、いいでしょ!みたいな仕草をするようになりました。

どんな意味なんだろう〜



なんで出来ないのっ!( *`ω´)
なんでそういうことするの!( *`ω´)

→上手く出来てないけど、本人は出来てるつもりなんだろうな〜(o^^o)

なるべくいい方に考えてあげられる、心の余裕を持っておきたいです。





ディズニーでは、ちび助さんのアレルギー対策で、キッチングッズを買ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いやつにして、離乳食作りのやる気をあげられるように!

卵料理には使わないキッチングッズさんたちですー。

ミニーちゃんとプーさんがあって、ミニーちゃんのキッチンバサミとか持ってるけど、何となくプーさんにしましたー(o^^o)

写真撮っていたらちび助がやってきて、早速おもちゃになってしまった(´・_・`)

児童センターでもおもちゃのキッチングッズでよく遊んでるもんねー。

これはおもちゃじゃないんだけどなぁ(^_^;)

この3点で五千円ぐらいしたよ(´・_・`)

あとフライパンも欲しい!




地元へ帰ってきて寄ったのは、しまむらと無印。

しまむらでセール品のニットレギンス。200円でした!

水玉柄、このれはもしかして女の子用?と思いながら買いました(⌒-⌒; )

2000店舗記念のセールで、福袋とかも売ってました。


無印のアウトレットセールでベストを2900円ほどが800円ほどに!!


リバーシブルだから、お得感がアップしますー(⌒▽⌒)
茶色いモコモコを外側にするとくまさんみたくて可愛いです(o^^o)

無印のアウトレットセールは、夏にやってた時の方がいい感じだったなー。



明日は、じぃじとばぁばとクリスマスプレゼントを見に行ってきますー!!


前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ