スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウィークデーパスポートについて

来週のシーは、ウィークデーパスポートを利用するつもりです。

マジックキングダムより安いので





当日、窓口でしか買えないのかなぁと思ってたら、



駅でも買えるらしい。


今朝、駅の壁にポスターがありました




会社の社内ポータルに載ってる案内を色々見てたら、コンビニでも買えることが判明。



でも、コンビニとかで買ったやつは、結局窓口で引換なきゃいけないやつだったりするのかな


それじゃー意味ないよと思い、



直接リゾートに問い合わせてみました。




JRで買えるやつは、窓口で引換るタイプのもの。


コンビニで買えるのは、店舗により異なるらしいので、店員に確認が必要。


購入予定の地域を聞かれて、埼玉って答えたら、下記のコンビニを教えてもらいました。


セブン、ファミマ、サークルK、デイリー、スリーエフ。


それらは、当日引換が必要ないチケットを販売してるそうです。


でも、やはり店舗によって在庫切れの可能性があるから、購入前に店員さんへ確認してください。


とのことでした



ローソンでは買えないのね(´ω`)


ローソンとディズニーって仲悪いの



ローソンとリラたんたちは仲良くやってるから、ちょっと残念



とりあえず、土日に地元のセブンで確認してみます




今日は、これからいけふくろうです。


埼京線が奇跡的に空いててラッキー


帰りも空いてたらいいのになぁ


話題:ディズニーリゾート

楽しみなこと。

仕事のグチとか書こうかと思ったんだけど、


夕方、ずっとメンテナンス中なんだもん



ぱっと見、若干変わりましたね。






そう、これもずっと書こうと思ってたこと。


たまに山手線に乗ると思うことがあります。


なぜ、山手線の液晶画面には、時計がついていないのか。


私がいっつも乗る電車には時計がついてるから、ついつい山手線に乗った時も、あの場所に目がいくんだけど


ない〜ってなるんです。


山手線には、滅多に乗らないのですが・・・







来週火曜日、コリ菜さんの気まぐれで、急遽ディズニーシーへ行って参ります(´ω`)( ̄▽ ̄)


ウィークデーパス



ょしたんとシーに行くのは2回目かしら。


私は、今年2回目(笑)


ランドよりシーが好きです



雨降らなければ、なんでもいいや〜


Be Magic見るのが楽しみです




チップとデールに会えるかな




ディズニーは、家族と行くのが1番


私のワガママを聞いてもらえるから

やっぱ、友達とだと気遣うじゃん。





さっき、w-inds.の曲を聴いて充電したし、これを励みに、明日と月曜日、仕事頑張ります(´ω`)



話題:ディズニーシー

頂いてきました。

今日は、仕事を休んで転居届他、諸々の手続きのため、区役所へ行ってきました(´ω`)( ̄▽ ̄)




転居届は、難なく手続き完了。



その間に、ょしたんが印鑑の登録をして


そのあと、婚姻受理証明書をもらって


記念樹をいただいてきました(´ω`)( ̄▽ ̄)



ゴールドクレストとモクセイを選べたので、ゴールドクレストにしました



帰り際、100均で植木鉢や土を買ってきたので、さっそく植えました









ちゃんと育つといいなぁ(´ω`)( ̄▽ ̄)






そうそう昨日、防災特集のTV番組を見て、影響を受け、


早速、冷蔵庫さんの転倒防止用に、突っ張り棒を買ってきました





ここに居れば安全クマーと、コリたんが視察してました



今度は、隣の食器棚の転倒防止対策をしようと思います


話題:いただきもの

同期のみんな

今日は、祝日でしたね。


当社は、無駄な出勤日でした。



とりあえず、今日やらなきゃいけない仕事がひとっつもない中、


何とか仕事を創り出し、1日を終えました(笑)



有給が使いにくいこの環境、どうにかならないのかしら






私が今日出勤した理由。



それは、同期会があるから



そのために1日やってきたと言ってもいいぐらい(笑)





パラパラと同期が集まりだし、6人での飲み会となりました。



今日の飲み会は、私の結婚祝も兼ねており、結果的に色々頂いてしまいました。
(同期だけじゃなくて、お店の方からも。)


まず、同期から頂いたもの。

その1




クマさんグッズ


満場一致で、リラックマグッズに決まったそうです(笑)


しかも、たまたま実家に帰った同期が、梅田のリラックマストアで買ってきてくれました


(梅田限定のコリたんのぬいぐるみ)



その2



ウエイトリフティングをやってる同期から。


ちょうどスポーツジムに通い始めたからちょうどいい


彼らしいプレゼントです(笑)



そして、お店の方から。




メッセージ入り写真立てと、あと花束も頂きました




店員さん、みんなフレンドリーで楽しかった

会社のそばに、こんないいお店があったんだな〜。




会社に対する不満は、かなりあるものの、同期にはとても恵まれて、よかったな


来月、海外に行ってる同期が一旦帰ってくるから、またみんなで集まれるといいな〜


話題:ありがとう

停電の恐さ

皆さん、台風大丈夫ですか



うちは、ょしたんが台風の影響で帰って来れない可能性が・・・




私も、電車が止まってしまったのですが、幸い(台風を予想して)車で出勤していた先輩ご夫婦の車に便乗して帰ってきました。


ありがとうございますm(__)m



グループ会社は、お昼や15時ぐらいで帰宅させてたんだけど、うちは4時過ぎぐらいに“やっと”本部長が社長に相談しに行って、


もう、かなりの電車が止まった所で帰宅命令が出ました



しかし、うちの部署は帰らせてもらえず。


もう全線止まってるのに『まだ電車止まってない』とか言ってダラダラしてんの。

(電車が止まってから急いでも意味ないのに笑)



私は、絶対に帰りたいから、早く帰らせて欲しいのに。


2駅だけだから、何とかギリギリいけるかな〜と思ってたんだけど・・・



先輩が乗っけてくれたので、助かりました。


定時後、先輩が本部長とMに『私は旦那が車で来てたので、女性陣連れて帰ります』と報告したんだけど、


Mは、全くいい顔してなくて、改めて人間性を疑います。


本部長は『よろしく気をつけてね』と笑顔で見送ってくださいました。







帰りの車で、静岡県で停電してるってニュースが流れてて、



家に帰ってテレビを見たら、関東でも停電してるところがあるそうです



うちも、懐中電灯とろうそくを用意しました。




(おっきい懐中電灯は1個しかないので、クマさん達の奪い合いになりそう)


懐中電灯は、ラジオも聞けるやつです



震災後、母が買ってくれたもの。


風の音がすごいから、停電になったらこわいな〜


しかも、今、のん気に洗濯機回してるのに・・・


とりあえず、少し収まってきたので、このまま通り過ぎてください









話題:仕事の話
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ