スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お好み焼き食べ納め!

話題:妊娠・妊婦

お好み焼きを食べに行ってきましたo(^_^)o

ちび助が産まれたら、しばらく外食出来ないと思うので。


品川のきじは並ばないよ〜と友達に教えてもらったので、遥々品川まで行ってきました!

駅は混み合ってたけど、噂通りきじは空いてた\(^o^)/

待つことなく案内してもらって、早速注文。

前回は焼きそばも食べたいと思ってモダン焼きにしたような気がしたので、今回はいか焼きにしました(o^^o)

ょしたんは豚チーズ。


過去のブログ読んでたら、前回も豚チーズを頼んでたみたい( ̄▽ ̄)


この前、自分で焼くお好み焼き屋さんに行ったけど、やっぱりプロに焼いてもらうと違うね〜o(^_^)o

ふっかふかだった(⌒▽⌒)



次回も遥々品川まで行きます(^^)
いつになるか分からないけど!


予約しちゃった!


話題:福袋


今年は初売りに行けないと思うので、福袋予約しちゃった(o^^o)

情報出るの遅かったような。
しかも、ネタバレしてないから、ちょっと不安な思いで予約。


予約したのは、去年も予約したプライムパターンさん!

1.コート
2.ジャケット
3.スカート
4.ニットプルオーバー
5.アンサンブル
計 5点 (4万〜5万円相当!)



もう一つ、ロディスポットさん。

コート、花柄プリントワンピース、カットブラウス、ニットカーディガン、ストールの合計5点、43,600円相当


だそうです(^^)

花柄プリントのワンピとか着れるかな(⌒-⌒; )


どちらも1万円。
写真なくて、どんなのか分からないけど、可愛いといいなぁ!


そして、どちらも実家へ届くようにしました。
たぶん、里帰りしてるハズなので。




今日はいい肉の日ということで、ジンギスカンにしました( ̄▽ ̄)!!

たまたまラム肉が売ってたので(^^)

ジンギスカン用の鍋がないからフライパンだったけど、美味しくいただきましたーo(^_^)o

ジンギスカン用の鍋が欲しいですねー。


ローソンとミスドのお皿


話題:リラックマ

朝からいい天気だったから、洗濯しまくりましたー\(^o^)/


そして、ょしたんのお見送りついでのお散歩に出発♪

駅前のミスドで、リラックマのクリスマスセットを買って帰ってきました(o^^o)

あってよかった〜♪♪

クリスマスセットは、カップケーキ3個か、カップケーキ2個とドーナツ2個にお皿かボウルが付いてきます(o^^o)

予約しなきゃいけないのか、その場で買えるのか分からなかったため、先にレジのお姉さんに確認。

その場で買えるようだったので、カップケーキ2個とドーナツ2個とお皿のセットにしました。

これで1080円でした( ̄▽ ̄)



一旦お家に帰って、また洗濯して、掃除して、次はローソンまでお皿を引き換えに出発!

モタモタ歩いて引き換えてもらいました(^^)

今回は品切れになってないみたい(^^)



一気にお皿が2枚増えました♪


ミスドのお皿の方がお洒落だけど、印刷ミス?

表と裏の印刷の向きが違う(笑)


ローソンはコツコツ食べなきゃお皿が貰えないけど、ミスドはその場で済んだから、なんだか呆気ない(^^)

ミスドの福袋、今回はリラックマという噂なので楽しみです!


34w1d アカチャンホンポとベビザラス

話題:出産準備


両親を引き連れ、車に乗っけてもらって、アカチャンホンポとベビザラスに行ってきましたー( ̄▽ ̄)


ょしたんから『お父さんとお母さんも赤ちゃんグッズを見に行きたいんじゃないかな?』という優しい心遣いを受け、平日ど真ん中の水曜日に雨の中午後からお出掛けしました!



まずはベビーカーや、買う予定はないけどチャイルドシートを見て、ウロウロと物色しました。


ベビーカーは、コンビのメチャカルのブラウンが第一希望!
ちび助も気に入って貰えたらいいな。

家で寝る時はベットなので、ちび助にもベットを用意しようかな、、と気持ちが傾き始めてます。

アカチャンホンポには、1万円と1万3000円のベットが展示されてました。
どちらもなんだか心配な造りだったため、家具屋さんとかで見た方がいいかな〜という結果に。




メリーズ新生児用オムツ、近所のドラッグストアも新生児用とSサイズはほぼ売ってないんです。


アカチャンホンポにあったらとりあえず買っておこうと思ってたんだけど、

メリーズの箱を運んでいる人がいたので、あるのかな〜!とオムツコーナーに、行くとラスト3箱!

とりあえず1箱キープしていたら、後からきた男性が2箱持って行って完売( ゚д゚)


私の前に買っていた人も、私の後に買っていた人も、男性で日本の方ではなさそうな。。。

違う国の方が買い占めている噂は本当だったようです(°_°)



アカチャンホンポでの購入品
★メリーズのオムツ1箱
★出産準備セット(哺乳瓶や哺乳瓶を洗ったり消毒したりするやつのセット)
★オムツのゴミ箱用カートリッジ
★ベビーバス
★ハンガー
★ベスト
★ガーゼのハンカチ
合計1万4000円程


一通り買い物を済ませ、トイザらスへ移動!


アカチャンホンポよりも空いてて見やすかった(笑)

ベビーベットもアカチャンホンポより品揃えよかった〜(o^^o)

1万9000円ぐらいで建て付けのいい感じなやつがありました!



トイザらスでは、靴下と洋服を母が買ってくれました♪

アイラブママって書いてあるやつを買ってしまった(笑)
ちなみに、パパやじぃ〜じ、ばぁ〜ばもありましたー(o^^o)

会員登録した時に貰ったクーポンも使えて満足です( ´ ▽ ` )ノ


今日買ったやつは、まずは里帰り先の実家で使うので、そのまま実家へ置いてきました!

ょしたんには写真で報告!

今度実家に行った時に見てもらおう♪



赤ちゃんをお迎えする準備もだいぶ前進しました!

あとは、ベビーベットとベビーカーと抱っこひもがあれば完璧な気がしますo(^_^)o




34w0d 部屋の片付けと当選品\(^o^)/

話題:妊娠・妊婦


今日は雨なので、ょしたんお見送りついでのお散歩はお休みして、せっせとお部屋の片付け。

ょしたんの空段ボールコレクションをいい感じにしまって、

ちび助用の里帰りグッズを少しまとめて、

私の不用品の整理して、

ちょっと一息。



お昼ご飯を食べてゆっくりしていたらピーンポーン!と鳴って、出てみたら佐川さん。

うちに来てくれる方は佐川男子ではないのですが、優しそうなお兄さんです(^^)


何やら私宛のようです。


早速開けてみたら、前に応募したアップルタイザーが当選したようです\(^o^)/


わーい!4本入ってたーo(^_^)o

クリスマスパーティーで飲もうかな〜♪♪



午後からは、赤ちゃんグッズをネットで調べたり、ちび助の名前考えたり。


ベビーベットを寝室に置けるのか確認したくて、少し模様替えしました。

ちょっとずつ棚やベットを動かして、なんとかベビーベットが置けそうな気配!


邪魔になった棚をさっき片付けた部屋に運んで、、せっかく片付いたのに、また散らかりました(笑)

ちょっとずつ雑誌とか整理しよっと!



前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
アーカイブ