スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11M26D 夜泣き?


話題:今日の息子


少し前ぐらいから夜泣きが始まったかも!

昨日はうーうーなっただけだったけど、一昨日とその前は、すごい泣いて泣き止まなかったり、抱っこしてユサユサしても泣いてたりと、夜中にちょっと大変だった!


夜は早めにちび助の隣でゴロゴロしようと思ったら、いろいろと気になってしまった。

年賀状の印刷しなきゃだし、ディズニー行く準備もしなきゃだし。


年賀状は、データは出来てるから、印刷するだけ。

お父さんにインクを頼んでもらいました。


ディズニーには、乗り換えなしで行けるけど、ベビーカー&お泊まりグッズだと荷物が多すぎて周りに迷惑だし、うちらも身動き取りにくくなるから、荷物だけ送ることにしました(^^)

相変わらず、地元の駅はエレベーター&エスカレーターなしのところがあるから、大きな荷物を持っての移動は大変(´・_・`)

改札がリニューアルされて、車椅子やベビーカーなどが通りやすい幅広改札が出来上がってて感激しました。

今までソーッとぶつからないように通過していたので。

もうすぐ、めでたくエレベーターが完成するからかな〜♪

両隣の駅と比べると、レトロ感漂う駅なので、改札が綺麗になって嬉しいー\(^o^)/



ディズニーの荷物をまとめてたら、キャリーバッグの半分をフカフカのレジャーシートが、残り半分のさらに半分を帽子(私はミニーさんでお父さんはティガー)が占領してしまった。

100均で圧縮袋を買ってきました。
早めに準備を始めてよかった。


レジャーシートは、ホテルの室内でちび助さんの遊ぶスペースにしようと思ってます。

ネットで色々調べてたら、ホテルに泊まるときはレジャーシート必須!と言ってる方がいて、なるほどな〜!と思いました(⌒▽⌒)

ズリズリして脱走しそうだけど、何もないよりはマシだし、素敵なアイディア〜!!

真似させてもらいます(o^^o)




今日は、もうすぐ辞める同期にお別れを言いに行ってきました。
出掛ける予定だったところを私たちが行くまで待っててくれるとのことで、急いで行ってきたー!

私が育休入ると同時に海外へ赴任してしまったから、本当に会ってなくて、辞める前に会えてよかったー!

ちび助とも初対面!

地元に帰るわけではなくて、この辺りにいるらしいから、会おうと思えば会えるようです。


他の同期や先輩、同僚、お掃除のおばちゃんとお話ししてバイバイしました(^^)

皆さん、あたたかく迎えてくれるので嬉しいです。



帰りに、お昼ご飯食べつつ、赤ちゃん本舗やディズニーストアに寄ってきました。


お昼ご飯は、白いご飯にBFをかけて食べさせたんだけど、意外と食べてくれました( ´ ▽ ` )ノ

近くにちび助よりも大きい子が何人かいて、影響されたのかな〜


ご飯食べてから赤ちゃん本舗でお買い物。

そしたら、おしりふき一袋貰えてラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ



帰ってきて来週の荷造りのため、圧縮袋でプシューと洋服を圧縮してたら、ちび助大爆笑(o^^o)

可愛い笑い声に私も大爆笑して、二人で大笑いしました( ´ ▽ ` )ノ

こんな音が面白いなんて不思議だなぁ。


年賀状もインクが届いて印刷中。
時間なかったけど、なかなかいい感じにしやがって自己満です(^^)

あ、あとお年玉用のお金も新券に両替しましたー。


色んなところに行って用事済ましまくれて、充実した1日でした!






前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ