スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

・・・・

職場にて現金のチェックをしました。




私の前に自分よりあとから入ってきた年上後輩Aさんがチェックしたんだけど、


枚数が多い硬貨は、100均で売っているような10枚ずつ仕切りがついて合計50枚入れられる蓋のついたプラスチックのケースに入れています。



私の中での常識としては、10枚ずつ入れるので、10枚以下の半端な硬貨は、手提げ金庫の専用の所へ入れるのが当たり前だと思っていました。。



しかし、Aさんは半端な数の硬貨をそのケースに入れてたんです(^_^;)



コレって普通なんですか。


世の中ではこういう使い方なんですか。


過去にバイト先でも似たようなケースを使っていて、みんな当たり前のように10枚ずつ入れていたんですが、そのバイト先が異常だったんですか。



彼女の考えがわからない。


彼女に対して、丁寧にいろいろ教えてあげる気はないので、サクッと整えて次の方にチェックをお願いしました。



話題:仕事の人間関係

リラックマ本

昨日、仕事帰りに本屋さんにて





おめでとう10周年


中ぐらいコリたんの耳しか見えなくなっちゃうようなサイズ



早速、中身をペラペラ



羊のコリたんが邪魔をしてページがめくれないなぁと思ったら。




おやすみテーマも載ってました


ピンクの布を掛けてるコリたんと、羊スーツのコリたんと、羊のかぶりものリラたんが我が家におります


こんなにみんなから愛されて。


10周年、おめでとうございます


これからもますますのご活躍を期待してます



話題:リラックマ

お部屋の件

先日更新したミラコスタの予約の件、JTBさんから音沙汰ないので、こちらから連絡しました(^_^;)


そしたら、これからご担当の方からご連絡いただく予定になってたみたい(o´ω`o)


ょしたんが電話受けても、部屋の名前とか分からないだろうし(笑)



第4希望までお願いした結果、第1希望のハーバービュー以外は予約入れられたみたいです。


ハーバービューは、キャンセル待ちになっているとのこと。



せっかく泊まるならハーバービューがいいし、JTBのポイントを使い切りたいから、ハーバービューがいいです



ギリギリまでキャンセル待ちして、ダメだったら第二希望のピアッツァビューでお願いすることにしました(´ω`)


ピアッツァビューだと、ポイント余っちゃうな

パスポートもJTBで買おうかな。買えるよね


JTBで買うとマジックキングダム使えないよねー。。


ポイント使えるなら定価でも何でもいいけど、何か悔しい(笑)


この土日にJTBさん行って、内金分のポイントを払ってきます



クリスマスディズニー楽しみ


チップとデールに会えますように


今から予定立てないと(´ω`)ワクワク





話題:ディズニーリゾート

ミュゼ

最近CMでたくさん見かけるミュゼに行ってきました。



何年か前に膝下や肘下、脇の脱毛したけど、脇がもうちょい脱毛したいから。


600円で完了するまで通えるそうです。


正直、あまり期待していないので、脇以外は契約する気がなく、カウンセリングで他のもすすめられたけど、断りました(笑)



カウンセリング中に、前にやってた時に、脇がめっちゃくすぐったくて・・・


って話たら、お腹とかもくすぐったいかもしれませんねーって言われた。



うん!くすぐったいからお断りで(笑)



太ももの産毛もやりたいけど、絶対くすぐったいよ(^_^;)



膝枕とかもゾワゾワして無理。


話題:脱毛

プロポーズ記念日

すっかり忘れててもう過ぎてしまっていたけど、7月9日はプロポーズいただいた日でした(´ω`)( ̄▽ ̄)




思い出の地に行ったものの、梅雨明けのせいでめっちゃ暑くて(笑)




そんな思い出の地、久しく行ってないなー(´ω`)( ̄▽ ̄)



そろそろ行くかな。






月曜日だけど、疲れたから、w-inds.のThree Fourteen観て元気もらってました(´ω`)


あぁ、やっぱw-inds.いいなぁ


早く3人で活動してほしい。




今週はまだまだ長いよー



龍一のライブの当落結果いつ分かるのかな。


日曜日だし、当たってる気がしない


話題:記念日
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ