話題:ちょっwおまw


自分達は決して怪しい者ではないと主張する光の騎士団。しかし巡査は「詳しい話は交番で聴かせて貰おうか」と、にべもない。

万策尽きたかに思われた光の騎士団であるが、突如として店に雪崩れ込んで来たサンバカーニバルのダンサー軍団のお陰で、どさくさに紛れて質屋からの脱出に成功する。

謎のサンバチームは、言うまでもなく、第8の光騎士である【取り寄せ騎士 ケータリング啓太】が召喚魔法で呼び寄せた者達だ。

かくして、絶対絶命のピンチを脱した光の勇者【シャイニング輝】と光の騎士団。だが、各自てんでばらばらに逃げたせいで、チームの13人は散り散りになってしまう。

果たして、光のチームは無事に再会を果たす事が出来るのか?

そして、厚化粧のサンバダンサー数百人に揉みくちゃにされる警官の運命やいかに!?


【終】


そして次回…

謎の白黒組織《牛柄モーモー団》の活動実態を探るべく家政婦として潜入していた警視総監は、モーモー団のボスに女装を見破られ、思わず鼻から牛乳を噴射してしまう。

再びボスの信頼を得る為には、牛乳のこぼれた床を綺麗に掃除するより他にない。だが、手頃な雑巾が見当たらない。

困り果てた警視総監は最後の手段として、靴の裏でこぼれた牛乳を伸ばす作戦に出るが…。


次回あらすじ大作戦#9『ミルキーはママの鯵(あじ)』は読んでもお腹がゴロゴロしません!