話題:創作世界披露会及び創作メモ帳


ようやく猫舌から解放された光のチームであるが、お金を払わずに店を飛び出した暗黒仮面のラーメン代までお会計に含まれている事に大きなショックを受けていた。

やがて、店を出た光の面々は、下がってしまったテンションを再び上げようとエグザイルダンスに挑むが、何度やっても失敗、しまいにはエグザイルとTRFの違いすら判らなくなってしまう。

その様子を電信柱の陰からこっそり見ていた暗黒仮面は、全てが計画通りに進んでいる事に気を良くするも、直後に頭上から落ちてきた鳩のフンが髪の毛を直撃。まさかの大誤算により計画の変更を余儀なくされてしまう。

一方その頃、宇宙空間を一台のマル金自転車が地球を目指して疾走していた…。


果たして、光のチームは竹の子族を超える事が出来るのか!?

そして、マル金自転車にまたがる謎の男の正体がついに明らかになる…。


【終】


そして次回……

オリンピックの終わったソチのスキー会場。

ラージヒルのジャンプ台に、満を持してオリバー君が登場する!

果たして、オリバー君はK点を超える大ジャンプを見せ、人間に近事を証明出来るのか!?

純白のゲレンデにテレマークが入る時、人類の尾てい骨に新たなレジェンドが誕生する!

そして、風邪をひいたらしい作者の体調は?


次回あらすじ大作戦#7『ありがとう日光猿軍団』に蚤とり虱とりが止まらない!