話題:SS


ある海岸の岩壁で物凄く力の強い男が釣りをしていました。

男の持つ釣り竿はリールの無い昔ながらの物でしたが物凄く丈夫な竿で、その先にはやはり物凄く丈夫な糸と物凄く丈夫で鋭利な釣り針がついていました。

ところが、男が糸を垂らしていているこのポイントは魚がいない事で有名な場所だったのです。おまけに、釣り針の先には餌となる物が付けられいません。これで一体どうやって魚を釣ろうと云うのでしょう。

しかし、心配は要りません。男が釣ろうとしているのは実は魚ではないのです。

やがて男は、海中に沈んだ釣り針の先端の鉤(かぎ)が海底の固い岩盤にガッチリ掛かったのを確認すると、エイヤっと力まかせに竿を引き揚げました。

それは物凄く力の強い男をして初めて感じさせる程の重い重い手応えでしたが、物凄く力の強い男は物凄く強い釣り針と物凄く鋭利な釣り針にも助けられ見事にそれを釣り上げる事に成功しました。そう…地球を。

男に釣り上げられた地球は男の物凄い力で引っ張り上げられたさいで、釣り針と糸をつけたまま物凄い勢いで空を上昇して行きました。

するとそこへ物凄く鋭い嘴(くちばし)を持った一匹の鷹がやって来て、あろう事か釣り糸をその鋭い嘴で切ってしまったのです。

糸の切れた地球は物凄い勢いのままグングンと上昇し続け、最後には宇宙からも飛び出して何処かへ消えてしまったそうです。


〜おしまい〜。


☆☆☆☆☆


…一応、謝っておいた方が良いのでしょうね(/▽\)♪。

ゴ〇ン〇さい。

“メ”と“な”を入れると「ゴメンなさい」となりますが、
“ハ”と“下”を入れると
「ゴハン下さい」になり、おかわりに有りつける事が出来るでしょう♪(*´∇`*)