話題:ちょっwおまw

 
現代人は何かにつけ忙しい。
そんな人々の為に【一問一答ドリル式ざっくりコンピューター】は存在します。日々の暮らしの中でふと浮かんだ小さな疑問に、僅か0・5秒で、ざっくりとした解答を弾きだしてくれるスーパースペシャルコンピューター。

それでは早速、皆様から寄せられた小さな疑問と、それに対する“ざっくりとした解答”を、一問一答式ドリルの形で見てゆく事に致しましょう♪

ーざっくり疑問解決ドリルー


疑問@『矛盾って言葉があるじゃないですか? で、結局のところ、どんな物でも貫く矛(ほこ)で、どんな物をも防ぐ盾(たて)を貫こうとしたら、どうなってしまうのですか?』


【解答】

矛と盾、両方を作った職人に“ものすご〜く嫌な顔”をされます(/´△`\)。



疑問A『五目チャーハンが好きでよく食べるんですけど、店によって中身が違うんです。是非とも、正式な“五目”を私に教えて下さい』

【解答】

貴方は勘違いしています。そもそも五目というのは具の事ではありません。よって、五目チャーハンにおける正式な五目は…

お皿、レンゲ、中華スープ、作る人、食べる人

この5つとなります。



疑問B『五目チャーハンの五目って何なんすか?』


【解答】


右目、左目、ウオの目、台風の目、いなせだね夏を連れてきた人渚まで噂はしるよメっ!

その5つです。最後が判らない人は[ラッツ&スター め組の人]でググって下さい。



疑問C『お笑い芸人ってたくさん居ますけど、一番面白いのは(コンビやグループも含め)誰なんですか? コンピューターの客観的な判断が知りたいのです』


【解答】


ビシバシステム。



疑問D『男性の俳優さんなんですけど、顔は判るのに名前が出て来ないんです(泣) 誰でしたっけ?』


【解答】


平泉成さん、もしくは、チャーリー・シーンです。



疑問E『シャックリが止まらなくて困ってます。シャックリを止める良い方法があったら教えて下さい。お願いします』



【解答】


シャックリが出そうになる瞬間にクシャミをして下さい。シャックリとクシャミが同時に成立する事は非常に困難なので、シャックリを抑えられるはずです。但し、必ずジャストタイミングで当てて下さい。



疑問F『あれっ?何かおかしいぞ?どうしたんだろ?』


【解答】


コンタクトレンズが2枚とも右目に入ってます。早く入れ直して下さい。



◆◆◆


どんな疑問にも即座に解答を弾きだすこのコーナー。

ドシドシ、疑問をお寄せ下さい。

どんな疑問でも即座に解決致します♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


では、これより…

台風の真っ只中、犬の散歩に行って参ります♪⊂(^(工)^)⊃