話題:なんかもうよくわからん


タイトルに何の違和感も感じ無かった方…

歳も歳ですので、そろそろ寝まれた方が宜しいかと存じます♪(^-^)/

と云うような話はさておき、ワタクシ、最近、兎に角よく当たるのです!!

何が当たるって、アレですよアレ♪『 コンビニで七百円とか千円以上買うとボックスくじをひける 』と云う、大富豪ならではのイベントが最近割りと頻繁に行われているのですが、それが実によく当たる!!

ここ一ヶ月で、九回くじを引き、当たったのが八回…これはかなりの的中率です。

で、当たった商品の内訳は…

【眠眠打破】三回。
【ルーツ無糖珈琲】二回。
【カオスな炭酸水】二回。
【カルピス水】一回。

ドリンクばっかり!!(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも、カルピス水以外は何故か全て私を叩き起こそうとしています。( ☆∀☆)

とは云え、当たりは当たり♪嬉しいものです♪

そこで、

コンビニのボックスくじで“当たり”を引くためのコツを伝授しようと思います(^-^)/

@先ずは、目を仲代達矢のようにカッと見開きます。

A次に、プロ野球ドラフト会議でハンカチ王子を射止めるつもりで、箱の中に右手を突っ込みます。

Bそして、アゴをコロッケが物真似する時の岩崎宏美の形にします。

C更に、空いている左手で相撲の土俵入りの雲竜型を披露して下さい。

Dその後、レジの店員に向かって『この度、市川中車を襲名する事になりました香川照之で御座います』と、決意表明をします。

E然る後、何でも良いのでとにかく“思い出し笑い”をして下さい♪

F最後に、ショベルカーになったつもりで箱の中のくじを底からグワッと掬い上げます。その時、中指の腹にピタッと張りついたくじが“当たりくじ”となります♪


中代達矢の見開いた目とコロッケ宏美のアゴをキープしながら思い出し笑いをするのはちょっと大変ですが、それ以外は簡単だと思いますので、試してみては如何でしょうか?d=(^o^)=b


*…Fだけは本当です(個人的に)。