スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


小ネタ*曽←芭

今回は元禄細道組。
芭蕉さん目線で、終わりかけの桜の話です。
初めての芭蕉さんの片想い文。
ちょっとせつなめ。短いです。

続きを読む

小ネタ*竹中(+太)

どうやら竹中さんブームらしいです。
いや、ちょっと最近ね…燃料があったもので…ふひひ←

・飛鳥時代の数百年後
・竹中さんは不老不死設定
・太子本人の出番は少なめ
・シリアス、一部死ネタ
・一部最近のSQネタを含みます

それでもよければどうぞ〜



続きを読む

拍手返事(4日)と雑談

良いのか悪いのか、日々充実してる海でございます。
ツイッター見てる方は分かるかもしれませんが…金田一(少年の方)にハマったり、就活であちこち出かけたり、ネタ考えたりしてます。
ちなみにエイプリルフールでは海じゃなくて山になってました←

サイトもブログも見に来て下さってありがとうございます!
春ですね…寒いはずの信州も桜が咲いてるところが結構あります。今日は電車で移動してたのですが、満開に近いものもありました。さすがに散ってはなかったですが。

それでは拍手コメント返事。拍手のみの方もありがとうございます^^

04月04日 06:58:33 ayaさま
返信不要とのことですが…簡単にお返事させて頂きます。
4周年お祝いコメントありがとうございます!!嬉しいです(*^^*)
2日遅れなんて気にしないでくださいな!
むしろ4/4で良い感じに揃ってますよww←

あとそちらの日記を見てコンビニのSQ読みに行きましたが…いや、よかったですねほんとに^^

コメントありがとうございましたm(__)m


以下、今月のSQネタバレ注意です。立ち読みなので簡単な感想。



続きを読む

学パロ卒業式当日3*曽+妹+α

今日はサイト4周年ですね。
なかなか文章が進まなくて申し訳ないです…
でも読んで下さってるみたいで嬉しいです。
これからもマイペースにがんばります、よろしくおねがいしますm(__)m

ようやく登場の卒業生のターン。でも回想シーンの太子が目立ってる気がしないでもない。
卒業式中の出来ごととそのすぐ後の話です。
主に先輩妹子と後輩河合の会話。妹子から河合君へはタメ口なので、イメージが崩れる恐れがあります…




続きを読む

落書き*閻魔+コロンブス

日和の帽子組。
横長なので少し見にくいかも?
いや、なんかこの二人似てるなとコロちゃん描いてて思いまして。登場時期が二人とも2巻だから絵柄もほぼ同じというのがあるのでしょう。
帽子被ってて髪の毛長めで目付きが少し鋭いところが似てる。
中身は似てないけどね。


閻魔大王は肌を見せすぎだと思う

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型