スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


エールは英語


久々に
ビール飲んだら
フーラフラ

どうも酒弱い海です。
Guten Abend!
風呂上がりに、一昨日気になって買ってみたビールを飲みました。大好きなチーズ鱈と一緒に。

普通のとちょっと違う種類のビールらしいですが、私には味の違いがわかりません!アンバーエールというものらしい。なんか赤っぽいビールでした。

…やっぱり私、ビールは苦手だ(^^;苦いよ!
とかいいながら結局一缶飲みましたが(笑)
ベルリンにあるという、女性向けの甘いビールを飲んでみたいです。日本では造っていないのでしょうか…
明日も授業です。次は遅刻しないぞ!
それでは…Gute Nacht.



[APH]頂き物UP!(昨日)

昨日、頂いた絵と文をUPしました。
絵はヒデロー様より、ちびたりあ&神羅!
文はひお様より、独伊前提普→伊です!

UP遅れてすみませんでしたm(__)m
そして感想うざいです←

他の人のを見ると、「可愛いな、すごいな」と思うと同時に「私もがんばろう」と思います(^^)
描きかけのがんばります(^^;)


独伊絵のタイトルとイメージだけやっと決まったとこです。

…改めて気付いたのですが、タイトルから考えた方がやりやすいようです、私の場合。
そのタイトルは、好きな歌手の曲名が多いです。そこからストーリー(イメージ)を膨らませていくというわけで。

さて、洗濯物干さねば(もう夕方だけど←)



あーやべー…

(※今回は乙女ゲーの話です。苦手な人はブラウザバック!)


めっちゃGS3やりてぇっっ!!!

…すみません、いきなり。しかもこんな時間に(苦笑)
GS3ってのはKONA○Iの某乙女ゲーの3作目(今月の24日に発売しました)のことですが…
情報見てたらめっちゃやりたくなってしまった。

前作よりシステム色々よくなってるみたいだし…三角関係(男二人+ヒロイン)はちょっとつっこみどころがあるけど。EDどうなるんだろう。面白そうだけど。
でもやっぱり一途でいたいな…GS2でも結局一途プレイでやることが多かったし。
なかなか好みのキャラがいるので…お金と時間があればやりたいと思う。
また絵描くかもしれません(笑)

RPG好きで、あまり恋愛ゲームはやらない管理人でありますが、ときめもGSシリーズは別です(^^)

とはいえ、攻略本ないと不安だ…めっちゃややこしそうだしな…
あんまやりこみしないほうだからな、自分。
もう少し様子を見ようと思う。



[APH]絵×2UP!

プーとベッラです(笑)
落書きの予定だったけどせっかく色塗ったのでそのままメインへ(^^;)
なので背景とか手抜きです、すみません…
ちなみにプーの軍服が緑(弟仕様)なのは紺の方がうろ覚えだったから←
ベッラはわりと気にいってます(^^)

いろいろありましたが、体調戻ってきました♪
この調子で相互絵完成させねば!


あ、頂き物UP忘れてた…明日載せますm(__)m


↑の2枚描いてたら曽良君の海の日絵も思い浮かんだので、今年は描けそうです^^
去年は怖いことになりましたが、今年はほのぼの…かな?



ね、ねむい…

実は先週から大学の写真部入りました!
といっても結構自由なとこなんで絵を描いてる人もいますが(私も)
昨日はAPHで2枚描いたのでメインか落書きかでUPしたい…が、ねむい…
昨晩は先輩たちと夜12:30までトランプ(七並べ)をやっていました(笑)
妙に盛り上がってしまったな…



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型