スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


[テニス]文×1UP!

テニス文の更新頻度に自分でも軽くひいてます^^;
これで6つ目ですが、どの文にも真田がいます。柳は今回初めて不在です。
でも一応(多くても)週1に抑えることにしたので、これからはゆったりになるかと。

今回は真田のモノローグです。名前だけ幸村も登場。新テニ2巻の試合の少し後の設定なので少しネタバレになるかもしれません。
本文はコチラ
あの試合は真田があまり喋ってなかったので、どんな思いでいたのかはキャラソンの「黒色のオーラ」でしか分からなかったのですが…その後読んだ新テニ3巻のリョーマとの会話で本音を語ってくれて嬉しかったです^^
最新刊では彼の試合も見れますよ!

ちなみに最初は黒色を「くろいろ」と読んでました。
正しくは「こくしょく」です。 

今回は初めて柳のいない文になりましたが、いつか博士と教授(乾&柳)の話も書きたいと思ってるので、その時は真田が初めて不在になるかもしれません。

[テニス]文×1UP!!※前書いた文の別目線

またまた蓮華です。
かなーりシリアスめになりました。うちの柳さんはどうしてこう暗いのか。
今回のタイトルは、柳目線ということで「ゼロ-r」です。前にUPした文の別目線です。それに伴って前の文のタイトルも「ゼロ-g」に変えてきました。
真田がただただ真面目なのに対して、柳はというと…?
その違いを楽しんでもらえれば幸いです。見比べたらわかる通り、共通してる部分も多いです。
ピクシブにもUPしてます。セットで読みたい場合はこちらの方が見やすいかもしれません。
コチラ

それにしてもここまで増えるとは思わなかったな…また改装するかもしれないな。といってもまだ蓮華は3作目なんですけど。
そのうちサイトにカラー絵も載せるかもしれません。落書きまとめ第一弾はピクシブに載せてあります。

[テニス]文×1UP!

またもやテニス文です。
立海の部長、幸村くんの口癖についての話。三強(幸村、真田、柳)でワイワイ話してるだけの文でございます。めっちゃ楽しかったです。
本文はコチラ。今回は一般向けです。捏造設定含みます。

ちなみに「フラワー」は新テニで登場する高校生(オネエ口調の人)が使う技ですが、この時点では誰も知りません。まだ新テニでやってるU-19合宿より前の時期の設定なので。
「ファイヤー!!」に似てるから、という理由で却下されましたが…使われなくてよかったですね。


[サイト・テニス]文×1UP&コンテンツ編集

文はもう少し前に公開してましたが、編集作業に時間かかりました^^;
[ジャンプ系]に置いてたテニス文を、新たにコンテンツ作ってそちらに移動しました。数が増えてきたので。
そして、新たに書いたテニス文をUPしてきました。
こりずに蓮華です。腐向け注意。今回は初めての真田目線でシリアスめ。前から書きたかったテーマでした^^
シリアスですがちゃんとハッピーエンドですよ。
テニス文ページはコチラ
いつも他ジャンルはすぐにピクシブに投稿しているのですが、今回は短くなりすぎたので…もう少し続きか柳目線が書けたら投稿しようかと思います。

ついでに、サイト傾向の方も編集してきました。容量節約のために少し減らしてます。実際に今まで持ってた漫画も減っているという関係もあります…これは!というのだけ残しておきました。


[ジャンプ系]文×1UP!

他ジャンルです。最近お気に入りのコンビで書いてみました。10年目にして初めてのテニス文…
一応腐向けではないですが、それっぽい表現もあるかも…
むっつりコンビ、真田と柳の会話です→こちら
漫画のタイトルは現在に合わせるなら新を付けるべきでしょうが、特に新という設定でもないので前作のタイトルのままにしました。
それとあまり重要ではないですが、カテゴリを「WJ」から「ジャンプ系」に変更しました。今はSQで連載中ですので…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型