スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


微更新履歴[別館]

・リンク工事
見れなくなったサイトさま2件を外しました(;_;)
本当にお疲れ様でした!相互してくださったこと、感謝しておりますm(__)m

そして新たに2件追加しました(片思いです)

1件は日和(太妹・曽芭)サイト様。PCサイトもあり。
絵柄が原作ぽく、泣ける話もあるけど違和感がない。そんなわけで気に入りました(^^)
日記の曽良君の弄りっぷりも好きです(笑)


もう1件は追加しようか迷ったAPH(独伊)サイト様。PC向けです!
こちらのほのぼのイチャイチャな二人を見て私もやりたくなりました(笑)
兄ちゃんも好きです(^^)


それと、この日記のプロフも編集しました。
主に詳細プロフに好きなCP(サイト傾向?)を。


やべ、昨日勉強できなかった(汗)
絵もなかなか書けないしな…妄想はしてたけど。

時雨沢先生(キノの旅の作者)を見習って思い付いたことはPCに残すことにしてみました。手書きの字は汚いからPCです(^-^;
メモ帳使ってます。

もともとPCのメモ帳はしょっちゅう使ってました。文を書くのに。ワードのほうが便利でしょうが容量大きいので。
おかげで古い文が大量にたまってしまって…専用フォルダつくろうか。
というかUP済みの消すべきだろうか…迷ってます。もしものときに備えて残すべきなのか。


ちなみに昨晩考えたのはAPHでキノの旅パロ。
…時雨沢先生及びファンの方ごめんなさいm(__)m

もしやるとしたら絵になるかな…文だとまんまパクることになりそうなんでやめときます。


とりあえず一つだけネタ紹介。

・「ある愛の国」の王様は兄ちゃんで。

…兄ちゃん好き、かつ元ネタわかる人すみません


さあて、勉強しよか。



落書き*曽良(&芭蕉)

原作ぽい絵を目指してみた(^-^;
単行本見たら笠が思ったより大きいこととカバンの位置が思ったより低いことに気付きました…



「…何で私こんなに小さいの?」

「描く予定なかったけどスペース勿体無いからついでに描いたそうです。オマケです」

「え…私オマケなの?略して松尾マケ?」

松尾マケです。すみません(^-^;
今回は可愛いおっさんになったと思います。



微更新履歴[別館(APH)]

勉強進まない海ですこんばわー(ーー;)
問題分からないのもあるけど…これ受かっても単位足りなくて留年だと思うとね、やる気でないよねっていう←


というわけで(?)落書きUPです。
たまにはルーフェリ以外を。アーサーと菊1枚ずつ。
見切れましたが一応和服着せてます。描きやすいから(ヲイ)
菊の白い軍服も好きなのでぜひ描いてみたいものですなー(^^)

何気にこのコンビ好きみたいです。島国ツッコミーず(笑)
CPでもおいしいですが、二人でのんびりお茶飲んでるだけでもいい気がする。
見てて微笑ましい二人です(^^)

…菊が女の子っぽくなるのをどうすればいいかで悩んでます。
Hさん宅みたいにもうチョイ凛々しく描きたい。


あともうひとつ。
結局APHのランキング一つ登録しちゃいました(^^;)
…お客さんがっかりさせないようにしなければ。

それではGood night...(--)゛



日和で白雪姫パロ

勉強する気起きずなんとなく思い付いてとりあえず配役だけ考えてみた(笑)

シリーズ越え苦手な人注意(曽芭じゃないです)



続きを読む

微更新履歴[別館(APH)]

これからはこのタイトル=APH落書きUPと思って下さって構いません(苦笑)
わざわざ書かんでもいい気もしますがまあここにだけはちゃんと記録したいので;

というわけで落書き2枚UPです。フェリと謎のちび(?)。
ちび率高いなこのサイト^^

それにしても、見てる方はいらっしゃるのでしょうか…?ドキドキ
ヴァルガス兄弟の誕生日(統一日)はあれのはずなんですが…勘違いしてなければ←

落書きはいずれ古いものから消していくつもりです。色々間違ってるので…(苦笑)
もっとカラー絵と文増やしたいです。そんでランクに参加したい。
キャラのパーツの色確認せねば。フェリちゃんの瞳の色うろ覚え…茶色でいいのか?
同じ青い瞳でもキャラによって微妙に違うみたいだし…
いっそ絵コンテ集買ってしまおうか…前から本屋で気になってたんだよな…ちょっと高いからやめてたけど。
まあ、毎回変わる可能性大だけどな(^^;)


日和のほうもちょこちょこ準備してます。
次の拍手御礼の。
今の曽良君の対になるようにするつもりです。

それと、だいぶ前に下書きだけしてほったらかしになった絵があるのでそれも完成させたいと思います。
狐曽良2枚…のうちのどちらか。
某妖怪漫画の羽衣狐様見てたら描きたくなりました(笑)

何気にもうすぐ別館1周年なんですね。
まったく考えてなかったです←
まだ時間はある…と見せかけてそうでもない。
再試終わったら実家帰らないといけないし(実家だとイラストUPできない)
アンケートやるかも?



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型