スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


小ネタ*猫の日曽芭

猫の日第二弾。無事に書けてよかった…!

今回は芭蕉さんが詠んだ俳句についてです。
少し若い頃の句ですね。調べてて面白いな〜と思いました。

弟子と汚れた猫の話です。恋が始まる前の曽芭。

では、以下よりどうぞ〜!

続きを読む

小ネタ*猫の日蓮華

メインにUPしようと思いましたが、思うところがあってまずはこちらに。

今日は2/22で猫の日ですが猫自体は登場しません。
猫に例える蓮二の話。付き合ってない二人です。でも腐向け。

以下よりどうぞ〜!

続きを読む

落書き*学パロ曽良君

左側には多分先生。
写メったのをPCで編集したらわりと綺麗に仕上がったので、今のツイッターのアイコンにしてます。
無表情だけど色々モヤモヤ考えてる曽良君が好きです。

昨日今日と曽良君描いてる海です。
おとといから絵を描きたい気持ちなのです。模写したり自分で描いたりしております。


あと別ジャンルの話になりますが、人形シリーズの番外編をまとめたのをピクシブにUPしました!
三強で真田受けでパラレルな話です。おまけ付き。 
ページはこちら

落書き*曽良in立海※コスプレ注意

曽良君に立海ジャージ着せてみたけど、彼に黄色は合わない気がしました。
氷帝か不動峰がいいかもしれません。あるいはU-17の黒ジャージ。
今回は紙に書いて写メったのをPCでいじりました。

芭蕉さんが顧問の先生だったらいいなあと思います。優勝したり負けたりしたときは選手より泣く先生。 
学校の場所は三重県で。都内は競争率激しいから勝ち抜けるか心配です。
三重県代表で出場できるくらいの力のあるテニス部ならいいなと思います。
中学でも高校でもいいです。でも高校なら豆岡高校かな?(笑)

[テニス]パラレル番外×1UP!

ハッピーバレンタイン!

ということで今年はバレンタイン蓮華を書かせて頂きました。恋愛まで行ってませんが!(笑)
このパラレルの二人は進展させづらいのです、色んな意味で。 
人形シリーズ番外編として書きました。
先日ブログにUPしたバレンタイン話の全文です。前編にあたる部分も訂正入れてます。 
ほのぼのバレンタイン。好きな人じゃなくて家族に渡すような感じですね。
本文はコチラの9p目です。

本編10話を少しずつ作成中です。あと少し…!
最初のバレンタイン蓮華が特殊なものになってしまって申し訳ないです^^;それでも、がんばる真田は書いてて楽しいのです。かわいいよ真田…

(追記11:29)
以下より、ここでの真田くんの設定(動けなかった脚)について書いておきました。読まなくても支障はないです。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型