スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


Oh My God!!

ええと…何ていうか…
今祖父母の家にいるのですが、携帯が使えません(泣)
いや、電源はつくのですが、なぜかネットに接続できない状況に…
おかげでメールも電話もできない。まいった。
飛行機乗る直前は大丈夫だったのに。そんな田舎じゃないぞ、ここは。なにがあったんだウィル○ムさんよぅ…
今は祖父母宅のPCを使わせてもらって更新してますが…変換、とくに記号が思うようにできない…タイトル部分はなぜかうまくいかなかったので英語です(笑)
というわけで年末年始の挨拶はできませんです。1日には実家に戻るので、直るはず… 先にいっときます。

今年も見てくださってありがとうございました!!2011年もよろしくおねがいします!



実家に帰りまする

荷物は送れたし、そうじも大体できた!

主に水回りのね…マジヤバでした…風呂場の髪の毛…あれはしばらく見たくない。
完璧とは言えないけど見た目には綺麗に見えると思う。そんなに人来ないけどね!ははは…
本の整理と掃除機かけるのとこたつの用意は出来なかったな…窓は…冬はやりたくない←

というわけでタイトル通り、今日の夕方のバスで帰ります。戻るのは4日の夜ですね。まだバス予約してないのでそれは向こうでやります。

それでは皆様、良い年末を〜♪
カラー絵の更新は休みますm(__)m
日記は相変わらず更新します(笑)



P.I.D.[サンタさんへの手紙]

※オリジナル詩
※タイトル通りクリスマスのお話。



大人になった僕から

何処かにいるであろうサンタさんへ


メリークリスマス!


[サンタさんへの手紙]



あなたがほんとうにいるとしんじていたあのころ

ぼくはあなたにたくさんおねだりしたね

ほしかったおもちゃ、おとうとかいもうと、じぶんのへや、パパやママのえがお


でもぼくはしってるんだよ
あなたはほんとうはそんざいしない

ぼくのねがいを、あなたはちっともかなえてくれなかったんだから


ほしかったおもちゃはちがうものだったし、かぞくはふえなかった
へやはつくってもらえなくて、パパやママはおこったりないたりするばかりだった。


でもぼくはしってるよ、もうひとつのひみつを。


あなたはぼくらがこどもじゃないとあらわれないんでしょう?


だから僕はもうあなたに会えないんでしょう?


あなたは誰かが化けたんじゃない
欲しいものをくれる偽善者でもない


純粋な子供の可愛らしい欲望を喰らう、お化けみたいなものだったんだ。


僕がちっとも会えなかったのは、あなた好みの願いじゃなかったから…なんだろうね。



残念だけど、悔しいけど、僕はあなたに伝えるよ。


メリーなクリスマスをありがとう。

食べ過ぎて疲れないようにね。


…それじゃ、よいお年を。


end.
・・・・
私はもうサンタさんからプレゼントもらえる年じゃないですが…
もし何かもらえるなら、時間がほしいですね。
そうすれば睡眠不足とか色々解決できるだろうに(苦笑)

昨日は研究室で飲み会でした(^ー^)教授の話が面白かったです!あと食べ物がえらい豪華だった…食い過ぎた(汗)
今日はのんびり過ごします♪

メリークリスマス!



落書き*練習ちゅー静雄(DRRR!!)

彼をメイン絵(カラー)に持っていけないのは、なかなか上手く描けないからです(^-^;
今回はましなほうか…でも何かが足りない…
これだとシズちゃんのコスプレした手塚(テニプリ)に見えて仕方ない…テニプリ動画見てたから(笑)

もうちょい上手く描けたら二人セットで描けるんだけどな。イザシズ・シズイザ好きとしては片方描けないのは辛い。まあ慣れるしかないか。



報告忘れてたけど頂いてました(汗)

片想いリンク中の八畳一間の小岩井様より、なんと漫画を頂いてしまいました…!
日和の細道コンビです。メカマツオのお話。→コチラ
Wボケの細道が好きな方にお勧め。
あちらの許可を得て、「頂き物(文)」の方に載せました(^^)
全部で14枚なのを7pに。1pに2枚載せて4コマ風に掲載しましたが…問題ありましたら、1pずつに直します><

頂いた、というかサイトの方の1000HIT企画でリクエストしたものなのですが…マジパネェです。ええ。
これからもシュール系日和がんばってください(^^)
私には描けない内容ですが、私は私でがんばろうと思ってます。
たまにギャグもやりますが…ね。難しいなぁ、ギャグ書くの。



明日は中間発表…早く寝よう、絶対…!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型