スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ご挨拶。

2014年大晦日…まだ朝ですが早めに挨拶しておきます。
お世話になりました!

今年は主に…就活、試験勉強、テニプリ(特に蓮華)の一年でした。
結局就職は年内に決まらなかったので来年4月から働くのは無理になりました^^;まだ就活続けます。でも車の免許も取りたいので年明け後から始めようと思ってます。しばらくは就活やめて車の免許に専念。

テニプリの二次創作については…まさかここまでサイトで作品置くことになるとは思わなかったです。4〜5月の更新頻度は自分でヒきましたww今は少し落ち着きましたが、まだまだ熱は冷めそうにないので来年もよろしくお願いしますm(__)m
パラレルのシリーズ物を始めた時に、1年以上続ける覚悟を決めました。長くなりそうですがこれからもお付き合い願います。
「真田かわいい」ばかり言ってた年でしたw

急に他のジャンルが加わったので以前からお越しいただいてる方々はどう思ってらっしゃるのか…聞くのが怖いです^^;
でも日和もテニスも続けます。大好きなものです。
今まで書いたことなかった展開の話を書いたので、文の幅が広がった気がします。どちらにも活かせたらいいなと思います。
去年(2013年)は就活と研究で疲れていたとはいえ、更新頻度下がってましたからね…新たなジャンルが加わったことで、いい刺激になったと思います。日和文も色々更新できてよかったと思います^^

色んな人達に出会えた年でもありました。神奈川で実家暮らしになってからイベントに行きやすくなったので、スパコミ・夏コミ・冬コミではネットで交流してた方々に会うことができました。イベント以外でもフォロワーさんと池袋に行ったりしてました。
もっとイベント以外で会って遊びに行けたらいいんですけどね…そこまではなかなかできなかったです。 
学生時代より使えるお金が減ったのが大きいです。バイトする余裕もなかったですし。 

最後に。
今年も当ブログとサイトへお越しいただき、まことにありがとうございました。
拍手や感想、ありがたく受け取っております^^
ピクシブの方もありがとうございました!閲覧と評価とブクマが増えるのを見てニヤニヤしております。コメントも嬉しいです!
来年…明日以降も、よろしくお願いします!

管理人 海

[日和]学×2(再録)UP!!

高校生河合君と松尾先生のシリーズ。
今までこのブログにUPしていたクリスマス前までの交換日記をメインにまとめました!4回分を1ページに。
松尾先生と喫茶店二人の話も次ページに載せております。 
クリスマスの後日談的なものも書きたかったのですが、うまく書けなかったので…中途半端ですがここまでとさせていただきますm(__)m
本文はこちらの7ページめから。
以前書いたクリスマス当日の話もリンク貼っております。 

今日は天気荒れてますね…雨か雪かとは聞いてましたが、こちらは雨でした。
寒いので自分の部屋だけこたつ出しましたよ…


昨日は冬コミ(1日目)に行ってきました^^天気はよかったです!
今回は東京駅からバスで行くのではなく、初めてりんかい線に乗っていきましたが…満員電車があまりにも苦しくて、駅の入口前で息切れで座り込むという事態に。満員電車は乗ったことあるけど、今回は立ち時間が長かったのできつかったです。
すぐに復活して会場に向かいましたが、電車乗るのがこんなに大変とは思わなかったです…みなさんすごい。

冬コミは全力で楽しんできましたよ!今回は訪れたサークルの方に感想や挨拶を言うことができてよかったです…今までより話せるようになったよ!
でもめっちゃテンパってました。すみませんでしたm(__)m
最初に訪れたサークルの方(蓮華の漫画描きさん)に会ったときなんて手ガクブルなうえに涙目でしたからね。やっと会えたのとやっと着いたのとが混ざってて…

テンパるのはともかく、移動する時はもう少し楽にしたいものです。もう少しよく考えて行動しよう。乗る電車いきなり間違えて遅い電車に乗るし、帰るときにビッグサイト内逆走するし…いやぁ、お恥ずかしい。

そんで今日はこたつで寝転がって戦利品を読んでた海ですwああ、幸せだ…
幸せをもらった分、私も何かを発信したいなと思いました^^

昨日と今日はお疲れさまでした。
明日はコミケ最終日。行かれる方は気をつけて行ってらっしゃいませ!

[テニス]違う二人×2UP!!

テニス文の違う二人シリーズで2本UPしました!
今年は蓮華でのクリスマスネタが浮かばなかったので諦めてたのですが…当日になって書くことになろうとは。

一つは先月このブログにUPした、いい文の日の蓮華。
くっつく前の中学二年生の二人です。あまり変えてないです。
もう一つはクリスマスの二人! くっついた後で中学三年生の二人。甘めの蓮華です。書いててこっぱずかしくなりました…
シリーズ目次はこちら。 
もどかしい二人もいちゃいちゃな二人もお楽しみくださいませ。
メリークリスマス!!
ちなみに二つの話は1年1ヶ月の差があります。 

最近htmlのタグの書き方をネット見て学んでまして、ちょくちょくサイトとブログをいじってました。
地味なところで変わってます。
そんなクリスマスイブを過ごしておりました^^;目がしぱしぱしました。

それでは、よいクリスマスを〜!

小ネタ*学パロ芭+天国

今週は交換日記の代わりに、クリスマスケーキの相談をする松尾先生と喫茶店のウェイターさんとの会話をお送りします。
芭蕉さんと鬼男君の会話は初めて書きますね。
一応今までの交換日記から続いてます。

※全体的に現代パラレルですが…閻魔と鬼男は、現世に遊びと仕事に来てる閻魔大王と鬼秘書という設定です。喫茶店開いちゃってます。
閻魔は松尾先生の教え子兼友人、喫茶店のマスターです。

続きを読む

[テニス]パラレル番外×1UP!

1か月ぶりにパラレル更新!人形シリーズ番外編です。
前回UPした「15歳の日記」の続きです。本編の別サイド…王子でも人形でもない真田と、王子の従者であるレンジの話です。
この日記は真田が書いてるものなので、ずっと真田目線です。
本文はこちらの8p目。7p目の1・2日目から続いてます。

レンジって書くとどうしても電化製品の方を思い浮かべてしまいます。でもこのままいきます(笑)
次の日記ではもう一人登場人物が増えると思います。 このままだと話が進まないので。
でもその前に本編の続きですね。

以下、今回書いた文について少し解説。読まれる方は本文を読んでからご覧くださいませ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型