スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


落書き*ドS笑みネウロ(頑張ってみた←)

↓の記事とは全く関係ありません(笑)

ヤコ描いたらネウロも描きたくなったけどなぜかこの表情に。
最初は真面目な感じだったのに(笑)

目を細めて笑うネウロが一番怖くて大好きです(^ー^)



ネウヤコやりたくなった

美嘉さんの新曲「ALWAYS」のカップリング曲「SPIRAL」がネウヤコぽく聴こえました…!!
というわけで何となく描いてみたものの一部。
ネウロはいませんが私的にネウヤコ絵です(ヲイ)
これの文章もやりたい!

もちろん、テスト終わった後に。



そういえば、1万打企画ほったらかしですみませんm(__)m
一応アンケに票が入ってた刑事組と血族でやりたいのあるんですが上手く紙に描けないといいますか…


他ジャンルに傾いてるのが主な原因ですね、ハイ(^-^;

というわけでそちら2つはかなり時間かかりそうです…すみません(--;)



落書き*ヤコ

気分転換に。
久しぶりに描きたくなりました(笑)
男ばっかだったので新鮮に感じました(^-^;
…といっても女の子っぽく描いちゃうこともありますが(苦笑)

ヤコちゃんは目が難しい。原作の力強い感じを出したいもんだ。
というか微妙につり目?



おでんくん

というアニメがあったなぁ…今もやってんだろか。

今日はおでん作りました(^^)
今回はさつま揚げとちくわを入れました。実家では入ってたので。
でもちくわがあまり美味しくなかった…ちょっと高いの買ったのに(--;)
さつま揚げは逆に美味かったです。

…練り物、特にちくわはやっぱり鳴門のがうまい。
あ、でも愛媛のジャコ天も土産屋で試食したけど美味かった…買って帰ればよかった。


練り物については話すと長いのでここまでで(^^;



the ELEMENT OF freedom

タイトルは、昨日テスト一個終わったので久し振りにタワレコで買ったCDです。
去年の12月に発売してた(気付かなんだ)、アリシア・キーズの多分4枚目のアルバム。
今PCに取り込んで聴きながら勉強中です。

前回(3枚目)のAS I AMはあまり好みの曲がなかったのですが、今回のはなかなか良い感じかも。出だしから気に入りました(笑)
ウォークマンにも入れようかしら。

あ、月曜提出の宿題あるの忘れてた。
よかった思い出せて(^^;)
今晩中にやろう。

昨日のMステの中島美嘉『ALWAYS』は…歌い方に魂こもっててさらに素敵に!
ああ、次のライブも行きたいなぁ。できればUちゃん(美嘉さんファンの友人)と一緒に…厳しいかな。
早くアルバム出ないかな。
大抵はアルバム出すと同時or直前にシングル出すけど、まだ情報が来てないということは…次のシングルあたりかな。結構シングル出したのに。


この日記、カテゴリに「音楽」も加えるべきかもしれない(苦笑)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型