スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


[テニス]文×1UP!

今年はあまり夏っぽい話書けなかったな〜と思ってちょっと寂しく思ってたらネタが降ってきました。
あまり季節感ない話ですけどね^^;
蓮二に触れる真田の話。短めの蓮華です。わりと甘くなったと思います。
事後の朝の設定なので、性描写はないですが一応注意で。それっぽい表現があります。 
前に書いた話の続きみたいになりましたが、これだけでも読めます。
目次はこちら。 本文は28p目です。増えてきたなぁ…

今回の話は米津さんのアンビリーバーズを聞きながら書いてました。いい曲です。元気になる。

この夏はコミケ行くくらいしかできなかったです。車校の日以外はほとんど家で某刀ゲーを。夏とはいったい…


小ネタ*少年と古本屋の邂逅

人形シリーズ番外編。人形じゃない方の真田と古本屋の柳の話。

二人が出会うまでにいろいろあったんですが、すっ飛ばしてます^^;いきなり始まってます。
軽く説明すると、不思議な日記(真田が別の世界で書いた日記)を古本屋の柳が受け取って読み始めてから、しばらく経った頃の話です。こっちの真田は王子(元人形)が住んでた城にいます。

蓮華といえば蓮華かもしれない。一応腐向け注意です。
ちょっと切なめ。王子の従者も登場してます。

続きを読む

小ネタ*桃忍

まさかの連続桃忍。
急に、忍足さんに押し倒されてる桃ちゃんの話が書きたくなりました。てへぺろ。
まさか3作目がこんなに早くになるとは…忍足誕のネタ浮かばなくなったらどうしようと思ってます。
でも気にしないでUPすることに。

桃ちゃん押し倒されてるけど桃忍です。色気無いですが、付き合ってる二人です。
今回はタイトルにカーペ/ンタ/ーズの名曲を使わせてもらっていますが、後でつけたのであまり曲の内容と関係ないです。
では、以下よりどうぞ〜


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型